モモ&メルモのドタバタ日記 2005年07月
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


来た!来た!!来たぁ!!!
ミナさんから、教えてもらったCHIMOMOさんのリードとカラーが今日届いた
DSCF0598.jpg

つづきを表示

昼寝!!
旦那は土日が休みだけど、今日はなんか出掛けないといけないらしく(なんかの試験を受けるために講習らしい・・・。)私は、昼まで仕事だったけど、仕事終わったら超暇だった・・・。
つづきを表示

暑さ対策
梅雨明けした頃から出掛ける時には扇風機を回して仕事に出掛けている。
つづきを表示

何をする~☆
今日、メルモをゲージの外で遊ばせていたら・・・やけに静か・・・ふと見てみると・・・きゃー!!!!!!!!何しとんね~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つづきを表示

祝!!
最近、夏の甲子園の予選が各地行われているようだが・・・。野球部少年!!暑いけど頑張れ!!!
つづきを表示

夜の散歩
台風のせいか、今日はとても涼しい・・・。でも雨が結構ひつこく降っていて、夜もポツポツって感じだった・・・。それでも、夜の散歩には行くと旦那が言ったのでモモメルを連れて行くことにした・・・。
つづきを表示

ケンカトレーニング!!!
メルモにトレーニングを始めてから、毎日頑張ってるが・・・しかし・・・
つづきを表示

NEWおもちゃ☆
今日は、昼から買い物に出掛けた・・・。
つづきを表示

メルモの血統書!!!
今日、メルモの血統書をペットショップに取りに行った!!!
つづきを表示

7月22日☆
今日、7月22日は・・・
つづきを表示

クマ惨殺・・・
先日、お話したクマちゃん人形・・・。今日、恐ろしい事件が・・・心臓の弱い方はこの先はご遠慮下さい。
つづきを表示

素敵な浴衣☆
今日・・・そらさくママさんからの、カウプレが届いた~~~~
つづきを表示

夏バテ~~~☆
梅雨明けしましたねぇ!!それは、いいんだけどこの暑さそりゃぁ人間だけじゃなくてワンも夏バテするでしょうよ~☆
つづきを表示

デビュー??
今日は、ちょこっとだけメルモを外に出してみた・・・。
つづきを表示

BBQ
今日は、友達とBBQに出掛けた心配してた、雨も降らず良かった☆☆☆
DSCF0482.jpg

つづきを表示

おもちゃ
今日、モモのフードを買いにペットショップに行ったついでに、メルモのおもちゃ何かないかなぁとさがしてみた!!
つづきを表示

大喧嘩!?
ウチのモモは、ワン嫌いでした・・・。メルモがやってきた時は、もう大変でした(ご存知の方もいっらしゃると思いますが・・・)ところが最近・・・
つづきを表示

バナー
今日、そらさくママさんからのプレゼントが~!!モモとメルモのバナーが!!!めっちゃ嬉し~~~皆さん、どうぞお持ち帰りくださいねそれと・・・かなぁり分かりにくいところに実はBBSがありますので、皆さん、宜しくですそちらには、写真もペッタンできますので、カワイイお写真待ってます!!!左下のほうのリンクのコーナーにあります!!
つづきを表示

雨の日の散歩(思い出~)
今日は、なんとか晴れ!!って思ってたけど、やっぱり少し雨が降った・・・。今年の梅雨は結構雨が降るぅ。
洗濯物を外に干せないのが、結構イヤだな☆
つづきを表示

パパ犬??
今日、メルモをゲージから出して、遊ばせていると、あまりのオテンバメルモに立ち上がった男が一人・・・・!!!お~~~っ☆パパ犬登場!!
つづきを表示

お座り~~~!!!
今日のトレーニング、昨日わんネバで試供品として置いてあった、クッキーをご褒美としてやってみた。さぁ!!今日はどこまで出来るかなぁ???
つづきを表示

☆初ドッグカフェ&初ドッグラン☆
今日は予定がないなぁと、ゴロゴロしてるとこにそらさくママさんからのメールが!!「わんネバで遊ぶんだけど・・・」え~~~!!マジっすかぁ!!急いで準備をして出掛けた・・・。
つづきを表示

ワクチン!
今日は、メルモの3回目のワクチンでした~☆
病院はいつも混んでるから、少し早い目に家を出た・・・が、今日は半端じゃないくらい待たされた・・・。どうやら、今日は院長先生がいなかったらしい・・・。
つづきを表示

メルモギャング
メルモって、ホントハイパーだぁ!!疲れ知らずってきっと、メルモの為にあるような言葉だわ~☆
つづきを表示

七夕~☆☆☆
今日は七夕だった~☆職場の七夕イベントも無事?終わったけど、来年もするんかな?
つづきを表示

感謝です!!
モモもすっかり元気を取り戻しいつものモモになりました!!たくさんの励ましのお言葉やモモに応援コメント皆さんどうもありがとうございました!!モモに代わってお礼申し上げます。
DSCF0264.jpg

つづきを表示

復活!!!・・・
昨日のモモかなぁり心配したけど、なんとか復活しました~~~(イェ~イ!パチパチ)夜ゴハンもペロッとたいらげたし、メルモに対しても自分から何回もゲージの傍まで行ってたし、メルモが「キャンキャン」言ってる事に対してもモモもなにやら返事してた・・・。何言ってるか知りたいわ~~~☆DSCF0378.jpg

つづきを表示

モモが心配
今朝の、モモメルモはいつもと同じ何も変わらなかったから、安心して「行って来ます!」と仕事に出掛けた・・・。
つづきを表示

ダラダラァ・・・
今日も雨・・・あまりにも降るので、お散歩にも行けず家でゴロゴロダラダラしてた・・・。あまりにも、暇だったからメルモをゲージから出して遊んであげようと思ったけど・・・
つづきを表示

浴衣~♪
夏といえば・・・夏祭りに花火に・・・と言う事で・・・モモに浴衣を買っちゃた!!!
つづきを表示
Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

