モモ&メルモのドタバタ日記 2005年08月
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


自慢の耳毛
ん~~~???
なんか、最近モモの耳毛がよく、ゴワゴワしてすぐに毛玉みたいにこんがらがってる・・・。
なんでかな??
つづきを表示

秋の気配
最近は、朝・晩が大分涼しくなってきて、すっかり秋の気配あんだけ、毎日暑い暑いって言ってたのに、もう秋かぁって・・・。
つづきを表示

なまけもの
今日の休みは、旦那が資格試験の為、朝から留守だったので、とっても暇暇だっただったら、掃除でもやれよ・・・って感じなんだけど、なんだかやる気のない私は、ホントにダラダラすごした・・・。
つづきを表示

ミルクガム
モモとメルモのフードが残り少なくなってきたので、買いに行ったついでに、モモメルに何かおやつでも買ってあげようと選んだ。
最近、メルモはガムをガジガジするのが、お気に入りでず~っといつまでも、ガジガジやってるので、ガムを買っておげようと思ってたら、ミルクガムがあったので、普通のガムも飽きるし?って事で、今回はミルクのガムにしてみた。
DSCF0899.jpg

つづきを表示

初慰問!!
以前から、そらさくママさんのHPで見掛けて気になっていた「慰問」の言葉・・・。
私も、興味はあったもののモモにはどうかな?って不安もあった。
でも、そらさくママさんに「一緒に行こう!!」と誘ってもらって、今日初慰問が実現した!!!
つづきを表示

祝!?
ハッピバースデートゥミーって事で、8月24日はまぁの○○歳の誕生日でした
つづきを表示

トマト??
こないだの、日曜日に旦那の妹がやってきた・・・。
スイカや義母の手作りのスイートポテトや、にんにく醤油や、安かったからとトイレのカバーやら、なんやかんやといっぱい持ってきてくれた・・・。
で・・・タッパーに入った、謎の物体・・・。
つづきを表示

食糞・・・??まさかね・・・??でも・・・
私が、今日PCをやってる時に、メルモはゲージの外で、大暴れ!!まぁいつもの事やし、あんまり気にしてなかった。
メルモが、リビングから出て行ったので、トイレだなぁって思ってたら、いつまでたっても帰ってこない・・・。また、お風呂場の方に行って、遊んでるのかなぁって気になったので、見に行くと・・・
つづきを表示

浴衣オフ~~~!!!
昨日は、まちにまった浴衣オフ会でした~~~はじめましての、キャバちゃんもいるからスゴク楽しみだった~!!それに、今回はモモの親戚さんのももさんとこのココアちゃんやららんさんとこの、はちくんにも会える!!テンション上がらない訳がない!!!!!
つづきを表示

MOBBYさんから、届いた~

待ちにまっていたもの!!それは・・・こないだ注文していたMOBBYさんで注文していた品々☆☆☆
それが、今日届いた~~~
つづきを表示

血が・・・
こないだから、メルモがガジガジした物には血がつく・・・。
つづきを表示

食べれるロープ!!
以前、メルモにロープのおもちゃを渡したら、速攻噛み千切って、ボロボロにした挙句、ゴックンするので困ってると言うお話を友達にしたら、食べれるロープと言うものをプレゼントしてくれた
20050816205737.jpg

これが、食べれる歯磨きロープのパッケージ
つづきを表示

やっと・・・
ウチの、メルモさん疲れ知らずの暴れん坊ゲージの外では、寝るのがもったいないのか絶対寝ずに、ただひたすら暴れまくって遊びます。
つづきを表示

恐怖!!セミ発見!!
今年の夏は、クマゼミが大量発生してるらしい・・・。この暑さが原因らしいんやけど・・・。
言われてみれば、セミの鳴き声スゴイかも
でも、セミって確か寿命が短かったはず・・・。今日も散歩してると、セミがポトポト落ちてるのを見つけた・・・。
DSCF0718.jpg

旦那が、そっと取り上げてみると、まだ息はあるようだ・・・。
つづきを表示

梨~☆
ウチのモモちん梨が大好物です最近、スーパーに行けば梨が並びだしたので、梨を購入
つづきを表示

まずは・・・
今日から、お盆休み~!!それに、高校野球では2試合目に我が母校の高陽東が~~~☆でも、旦那は休みではないので、甲子園までは行けなかったけど、テレビの前です~っと応援してました対戦相手は岐阜県の土岐商と言う所・・・
一人で、興奮しながら応援して、拍手とかするとモモが「ワンワン」吠える・・・うるさかったのかもしれません・・・。
結果は4-2で勝利でした嬉しい~~~
久しぶりの校歌・・・意外と覚えてた~懐かしかったな~
つづきを表示

散歩では仲良し!?
メルモも最近散歩で外に出るのは慣れてきて、「散歩行こうか!!」って言うと、テンション上がりまくりって言っても、メルモは常にテンションあがりっぱなしの子なんやけど・・・。
でも、モモはめっちゃ嬉しそう!!!
つづきを表示

お膝暖め犬
私が、パソコンを触りだすとモモが「ちょっと・・・」と近づいてくる。
つづきを表示

ライバル☆

DSCF0689.jpg

この犬のおもちゃ、実はモモのおもちゃにと買ってあったもの・・・。スイッチ入れると、「ワンワンワンキャンキャンキャン」って言いながら、前進する子供のおもちゃ・・・。
でもこのワンコ、モモはお気に召さなくて(めっちゃ怖がって吠えるので)ずっと、しまってあった。
でも、メルモにはどうだ???って事でメルモの目の前に置いてみた。
つづきを表示

病院!!!
昨日、近所でお祭りがあったので、行ってみたモモメルも連れて行こうかと思ったんだけど、人多くてモモメル踏まれたらかなんしなぁって事で、お留守番してもらうことにした
でも、連れて行かなくて大正解
だって、途中で大雨!!最悪だったよん。
でも、雨も小降りになってきたし、花火も上がったし、とても楽しかった!!途中で、旦那の会社の人たちとも合流して、帰りはウチに寄ってもらって楽しくすごした!!!
DSCF0649.jpg

花火ちっちゃ!!小さいお祭りなので、仕方ないよね~~☆でも、今年初花火だったから嬉しかった~
つづきを表示

懲りずに・・・
昨日、またまた私一人でモモメル散歩に出掛けてみた
つづきを表示

盲目のダン
今日テレビを見てると、とても切なく考えさせられる話をやっていた。
つづきを表示

クシVSメルモ
メルモは、口にくわえれるものや口に入るものは何でもおもちゃにしてしまう・・・。
つづきを表示

ママの代わり~~☆
相変わらずメルモのハイパーさは衰える事もなく、毎日暴れまくっている・・・。
つづきを表示

まぁVSモモ&メルモ
今日は、私がモモメルを一人で散歩に連れて行ってみよ~と結構、無謀にも思ってしまった・・・。
つづきを表示
Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

