モモ&メルモのドタバタ日記 2005年11月
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


お味はいかに???
こないだ病院に行ったときにこんなものをもらった。
つづきを表示

お気に入り・・・。
メルモのお気に入りは、口にはいるものならなんでもOKなんだけど、とは言っても、なんでも許すと家中がボロボロになるので、おもちゃ選びも慎重に・・・って事でこないだペットショップで物色してるといいのを見つけた!!
つづきを表示

「犬吉猫吉」 撮影会
今日は、犬吉猫吉の撮影会がありました~!!
午後からの撮影会で、私は午前中は仕事だったので、仕事が終わって急いで会場に向かいました。
つづきを表示

いつまで・・・
私の、通勤のお供はi-pod。
それは、いいんだけどこれ充電する時ってPCに繋いで充電するらしくて、その間ブログの更新は出来るけど、デジカメをつなげないから、写真をUPできないの。
それに・・・充電時間が長い・・・。
何時間かかるねんって言うくらい長い・・・。
携帯みたいに、普通にコンセントにつないで出来ないのかしらん??
出来るのかなぁ・・・??
なんも、しらない私、誰か知ってたら教えて下さい!!
充電終わるまで、PCの電源も切れないし・・・。
モモとメルモは、スヤスヤ寝ております。
DSCF1253.jpg

この写真は、前UPした写真です。
今日は、この写真で許してちょ!!

勤労感謝の日
今日は、勤労感謝の日って事でお休みでした・・・。
つづきを表示

わたちの夢
わたちは、キャバリアなんだって!!
DSCF1251.jpg

でもね・・・わたちには夢があるの・・・
つづきを表示

おしりが・・・
私も、コタツに入ると抜け出せなくなりますがモモとメルモも同じくコタツに入るとなかなか出てきません・・・。
ただ、モモとメルモはもぐってしまうので、さすがに暑くなると出てきます。
ウチのコタツは、ホットカーペットの上にコタツ布団をしてるので、コタツを出てもカーペットの上にいるとあったかなんです。
で・・・モモとメルモですが
DSCF1253.jpg

多分2人ともコタツの中に入りすぎて暑くて酸欠状態だったと思います。
向かい合わせにはなかなかならないけど、でもお尻が触れてる~~~!!
DSCF1255.jpg

しばらくすると、メルモが私のかばんをゴソゴソあさりだした・・・。
モモは見て見ぬフリです。
こんな感じで毎日コタツライフを楽しんでおります!!!

思いっきり冬
今日の朝寒かったっすね・・・。
お昼は、天気は良かったけど寒いぞ!!
今日の仕事は、お昼からなんで昼間に散歩に行ったけど、日陰に入るとビックリするくらい寒かった・・・。
でも、モモもメルモも大喜びなので、頑張って散歩したわ~~~。
途中で、知らんおじさんに「その子らツガイか?」って聞かれた。
ツガイって・・・犬にも使うのかな???
よくわからんけど、「違います・・・」とだけ答えた。
にしても・・・これからもっともっと寒くなると思うとかなり憂鬱やわ~!!
でも、ワンコが傍にいてくれると心も体もポッカポカですよね~~~!!
最近は、コタツにもぐる事が多くなったモモメルだけど、私がPC触ると、もそもそ出てくるんです!!
なんて、カワイイヤツなの~!!
DSCF1250.jpg

コタツから出てきたけれど、ここからは離れられません・・・。
DSCF1251.jpg

わたちも、コタツから離れられまちぇん・・・。

ご報告
今日は、私事になりますが皆さんにご報告があります・・・。
つづきを表示

山田池公園
昨日、モモとメルモを連れて近所にあるわりと大きな公園に散歩に連れえ行った。
つづきを表示

プレゼント
嬉しい贈り物が届いた~!!!!
つづきを表示

メルモはストーカー
ウチのメルモさん、かなりのストーカーと言うか、追っかけと言うか・・・。
とにかく、誰の後でも尻尾フりフりついて来る・・・。
つづきを表示

ヤラセ・・・
昨日、夜にモモとメルモがまたまた微妙な距離で寝てた・・・。
なんで、旦那がいい事思いついた!!!
つづきを表示

まったり・・・
今日は、お昼から雨って言ってたのに、朝から雨じゃん!!!
なので、朝ご飯を食べた後、みんなでゴロゴロしてたら結局そのまま寝てしまってた・・・。
つづきを表示

ぐうたらトリオ
今日は、祝日で私は休み・・・。
でも、旦那は祝日は休みではないので、今日は私とモモとメルモの3人で過ごす。
つづきを表示

寒い・・・。
ものすっごい寒いですよね~~!!
特に寒がりな私・・・。起きるのがイヤになってくる・・・。
布団に入ったまま、生活したいって多分他の人より強く思ってる自信はある。
つづきを表示
Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

