モモ&メルモのドタバタ日記 2006年12月03日
FC2ブログ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルモのじゃないよ。
DSCF1882.jpg

このボール、ワンコのおもちゃみたいでしょ!!
でもワンコ用ではありません・・・。
お友達の赤ちゃんが、このボールを所持してる率がとても高く、聞くと「穴ばっかりやから子供が掴みやすいみたいで、渡すと喜んで掴むで~」との事・・・。
それに、今だけのおもちゃではなくて少し大きくなっても投げたり、転がしたりと長く遊べるボールなんだそうな。
私も早速、買いに行った。
でも・・・買う前に少し悩んだ・・・。
と言うのも、ボールがコロコロ・・・我が家にはこの動きがたまらなく好きなお嬢さんがいるの。
DSCF1878.jpg

はい、メルモです。
子供のおもちゃを横取りしないかなぁ?って思ったの。
でも、ボールで遊ばす時は私も見てるし、大丈夫かなと言う事で買ってあげました。
買って、早速渡すと手を伸ばし、穴に指を入れブンブン振り回す。
「お~~~やっぱ、赤ちゃん喜ぶんや~♪」
メルモも、ボールには気づいたがあまり興味なさげ・・・?
自分のおもちゃで遊んでた。
な~んや、メルモも自分の物じゃないってわかってるや~~~~ん。
お利口さんや~~~ん!!!
と思ってた。
が・・・しかし・・・。
ある日、メルモがなんだか興奮ぎみで遊んでたので何かな?
と思ってみると、このボールで遊んでた~~~
子供の手から離れて、コロコロと転がってたのを狙ってたのよね・・・。
メルモ~あなたのじゃないのよ~~~。
でも、ボール大好きメルモさん子供が遊んでる間は我慢してたのよね。
そこは偉かったな。
でも、メルモが遊ぶと、このボールちぎれてしまうから遊ばないでね~~~。
スポンサーサイト
Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。