モモ&メルモのドタバタ日記 2007年06月
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し
夜ゴハンの準備をしてる間・・・
モモはお昼寝中・・・
が・・・しかし、メルモと娘は私の足元でウロウロ・・・
今日もそんな中、メルモがなんかゴソゴソやってるなとは思ったけど、知らん顔をして食事の準備をしてふと目をやると・・・
買い物したあとの袋を下においておいたら、その中に入って寝てた!!!!
ビックリしたけど、なんか笑えた。
それを見つけた娘は、そんな状況ほっとくわけがない!!
おもしろがって、メルモに抱きついてた。
DSCF2261.jpg

DSCF2262.jpg


でもね・・・そこで遊ばれると邪魔なんですけどね~~~!!
スポンサーサイト

最近のモモ&メルモ&娘
最近、暑くなってきたし毎日汗だくの娘です。
昼間起きてる間は、じっとしてる事がなく常に歩き回って、ゴソゴソ・・・イタズラ三昧。
モモもメルモもゆっくりお昼寝ができないようで、かわいそう・・・
でも、娘がお昼寝するとモモもメルモも安心して一緒にお昼寝
DSCF2242.jpg


それから、少し前になりますが・・・
お誕生日の時に、ケーキを買ってお祝いしました!!
沢山は食べれませんが、少しケーキを食べさせて、モモとメルモには上に乗っかってるフルーツをおすそわけ!!
みんな大喜びで食べてました!!!
DSCF2245.jpg


なんか、まったりとしてますが・・・
おもちゃ箱の中に入ってます。
なんか、狭いトコが好きみたいで箱の中とかソファーと壁の間とか椅子の下とか入って遊びます
DSCF2241.jpg


まぁ・・・こんな感じでイタズラ娘のお世話をしながら、毎日があっという間に過ぎてます~~~

お久しぶりです。
皆さん、お久しぶりです・・・
更新全然してなくて、気づけばもう6月・・・
我が家の、モモ&メルモは超元気にしております。
この更新してない間に、我が家の娘も1歳になっちゃいました!!
ヨチヨチ歩きも出来るようになったため、毎日目が離せないのです。
モモは、子供の気配がすると移動するので、あまり被害はないのですが、メルモは子供が近づいても動かないので、毛を引っ張られたり枕にされたりと・・・
本当に、我慢強く面倒を見てくれてると思います。
さすがに、毛を引っ張るのは止めますが、一緒にコロンと寝てる姿はなんとも言えずカワイイです。
また、更新なかなか出来ずにいつになるかわかりませんが、宜しくお願いします。
皆さんの所には、読み逃げ常習者となっております・・・
すいません・・・
Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。