モモ&メルモのドタバタ日記 七夕~☆☆☆
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

七夕~☆☆☆
今日は七夕だった~☆職場の七夕イベントも無事?終わったけど、来年もするんかな?
今日のお散歩にはカメラを持参!!
いっつも、持って行くのを忘れるのよね~☆って言ってもほとんどが後姿ばっかり・・・
でも、私モモの後姿、結構好き♪♪
そういえば・・・あるお宅の庭先にミッキーさんとミニーさんの置き物があって、最初モモはかなりビビッてた・・・。
何故に~???そんなに怖がる~???って思うくらい、昔のモモはビビリっ子だったわぁ☆
多分「なんや~?動かんとってや~!」って思ってたんだろうけど・・・。
でも、メルモがやってきてからモモかなり強くなった!!姉としての威厳!?ビビリっ子は返上したのかな?モモ、頑張ってるもんなぁ!まだ、少しビビリっ子やけどその成長振りは私がよ~く知ってるから、少しずつでいいんやで☆
もうすぐ、メルモもお散歩に行くからその時は、色々教えたってな!モモ姉さん☆
「もうミッキーさんもミニーさんも怖くないもん!でもメルモは怖がるかも知れへんな(笑)」(モモの独り言)
DSCF0385.jpg

DSCF0388.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まず、モモちゃんの復活おめでとうございます!!
散歩の様子見てると、元気そうで何よりです(o^o^o)
早くモモメルちゃんで、お散歩に行けたらいいですね☆おそろいのリードなんて、ホントに可愛いでしょうね♪
またどんなのにしたか、教えてくださいね~。

アルママ | URL | 2005/07/07/Thu 23:57[EDIT]
アルママさんへ☆
そうなんです!!もうすぐメルモもお散歩デビューです!!お揃いのリードにしようと思ってるんですけど、まだ買ってないので早く準備しなくては・・・。また、見てくださいね~(笑)でも、まだメルモはチビッ子だから100均のでいいかな・・・と思ってます。ちと、かわいそうかなぁ?
まぁ | URL | 2005/07/08/Fri 00:34[EDIT]
ミッキーさん&ミニーさんの置物、モモちゃん恐かったのねぇ
リコもカエルとかの置物を恐がるから想像できるわ~
その恐がり方もまたかわいいのよね~(笑)

メルモちゃんと一緒にお散歩した時に、メルモちゃんが恐がったら「ぷぷぷ~」って思うかな~
リコママ | URL | 2005/07/08/Fri 08:33[EDIT]
リコママさんへ☆
リコちゃんも、カエルさん怖がっちゃいましたか・・・!!モモもカエルの置物怖がりますよ~☆ワンにしたら、置物って怖いんでしょうね・・・。動き出しそうって思うのかな?
まぁ | URL | 2005/07/08/Fri 13:24[EDIT]
モモ姉さん!!
何気に後姿に姉としての威厳しょってるわ!!(ププ)
でもほんとメルモちゃん効果だね!!
お友達のワンもすっごい怖がりだったけど、2頭目が来てから見る見るたくましくなったよ!!
今ではむやみにワンを怖がらなくなったよ(o^∇^o)
きっとモモちゃんもそうなるよぉ♪

頑張れ!!!モモ姉さん!!!応援してるぞぉ!!
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/08/Fri 13:43[EDIT]
そらさくママさんへ☆
モモ姉さん頑張ってまちゅ!!そのお友達のワンちゃんも強くなってんなぁ!モモも最近、散歩の時に他のワンちゃんと出会っても、前みたいにはビビらんくなったし!!妹には負けられへんっていうプライドがあるんかもしれへんわ(^O^)
まぁ | URL | 2005/07/08/Fri 17:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

