モモ&メルモのドタバタ日記 ダメったらダメ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ダメったらダメ
手術を終えて、今までと何も変わらない生活・・・。
そう・・・何も変わらない・・・
メルモのイタズラ・・・。
ホント、毎日毎日飽きもせず、懲りもせずにやってくれます。
最近、イタズラしたことと言えば、カーペットの端っこをガジガジやってました。
DSCF1208.jpg

わかりますかぁ???糸がほつれてます・・・。
このままではヤバイので、ココに座椅子を置きました。
その上にはモモが寝てます。
でも、座椅子はあと一つ、あと2ツの隅はどうしよう・・・?
座椅子に座らずに、私と旦那が座ろうか???(バカ)
ホント、メルモ~元気なんはいいけど、そろそろ落着こうよ!!
手術したら、子供っぽさが残るって言うけど、メルモは一生イタズラ三昧を送っていくのかな?
DSCF1209.jpg

モモ~メルモが悪させんように見張っといてね☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メルモちゃん、手術をされたんですね。
すみません、気付くのが遅くて・・・。
うちのランも去年の6月、手術をしました。
手術後のエリマキトカゲ状態を見たときは、私も涙が出そうになりました。可哀想なことをしたなぁ・・・と。
でも後悔は一度もしてません。おとなしかったのもその日だけでしたし、次の日からはいつもどおり元気いっぱい。
うちもカーペットの端っこほつれまくってますよ!!
いまさら、あがいてもボロボロなんで諦めてます(^^;
ランママ | URL | 2005/10/20/Thu 09:16[EDIT]
ランママさんへ☆
ありがとうございます。
ランちゃんも、手術頑張ったのですね!!
ウチも、当日だけしんどそうにしてましたが、次の日からは元気いっぱいでした!!
今じゃ、イタズラ三昧でホント困ってます(笑)
モモは、そのハイパーについていけなくていつも困った顔をしています・・・。
まぁ | URL | 2005/10/20/Thu 11:47[EDIT]
こんにちは
メルモちゃんのジュウタンのいたずら・・・。類もまったく同じことをします。私の部屋のじゅうたんにリビングに居間にと被害は拡大中です。残念なお知らせですが、類は去勢後のいたずらは前に比べてなんの変わりはありません。おとろえるそぶりも見えません。後は年齢につれておとなしくなるのを待っているのです。でも元気なことは良いこと!ってことで・・・。
まなみ | URL | 2005/10/20/Thu 11:50[EDIT]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ダメダメ…だってデビルだもん(笑)
さくちゃんもずーっと子供のまんま。
毎日はしゃぎまくってるよ~(だから細い…)
でもじゅうたんとかには手を出さなくなったなぁ。
たぶん私の逆鱗に触れて命に関わるからだよ(ぇ?)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/10/20/Thu 11:59[EDIT]
あら、痛々しいカーペット…(汗
布系は人気ありますよね。あとヒモ系も人気ありません?パーカーのヒモ、ジャージのヒモ、終いには自分のリードまでヒモは徹底的にやられています…(汗
ヒモの先に結び目つけたらくわえやすいので犬釣りも楽しめます!(また虐待かしら?)
ネコ | URL | 2005/10/20/Thu 12:32[EDIT]
まなみさんへ☆
類くんも、同じ事やっっちゃいますか!!
そうなんですよねぇ!!もう、イタズラは日々エスカレートしてるけど、年齢と共に落着いてくれるのを待つ!!って感じですね☆☆☆
モモも沢山イタズラしてたけど、メルモの方がハイパーな気がします・・・。(笑)
まぁ | URL | 2005/10/20/Thu 22:29[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうなの・・・そうなのよ~~~!!メルモは、デビルちゃんやから、毎日のイタズラは日課のような感じで、やめられないんだと思う。
怒っても、そん時は「ごめんなちゃい」って顔するくせに、3秒もせんうちに「ヒャッホ~」って飛び跳ねてるもん。
時期がきたら落着いてくれるのかしらん???
まぁ | URL | 2005/10/20/Thu 22:32[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんですよ~!!布系とか紐系とか大好きです☆タオル地とかも大好きです☆
モモは、噛み千切るまで遊ばなかったのに、メルモは噛み千切るだけではなくて、飲み込むので困っています。
ウンチの切れが悪くて、ぶら下げてる事がよくあります・・・。
こないだも、タオルを噛み噛みしてたので取り上げようとしたら、そのままメルモも引きずられて、メルモが釣れました(笑)
まぁ | URL | 2005/10/20/Thu 22:36[EDIT]
アイーダは手術してから、人間不信がマシになって、甘えたになったよ~
してよかった。。。
kei | URL | 2005/10/21/Fri 00:43[EDIT]
keiちゃんへ☆
うんうん。良かったよねぇ!!
甘えたって・・・カワイイよねぇ☆☆☆
大きくなった、アイーダに久々に会いたいわ!!
もちろん、ローズにもね☆
まぁ | URL | 2005/10/21/Fri 22:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

