モモ&メルモのドタバタ日記 冬支度・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

冬支度・・・
今日はこないだ、オープンしたホームセンターに昼頃でかけた。
オープンしたばっかりなので、特価品も沢山あった。
私も、トイレットペーパーなんか消耗品を買いあさった(笑)
ココのホームセンターは、ペット用カートがあるから、モモとメルモも連れてきてあげればよかったんだけど、今日はホントすごい人でモモとメルモもビビリそうなくらいだったから、今度ゆっくり連れてこよう・・・。
ところで・・・昨日はホットカーペットを引いて、コタツ布団をかぶせて、すっかり冬支度!!!
ちょっと、早すぎかなとも思ったけど、モモは大喜び!!
でも、カーペットの電気はつけてなかったので、スグに出てきた。
メルモは、初めてみるコタツに少々戸惑う・・・。
中には入らないけど、コタツ布団のところで寝てた・・・。
もちろん、モモも寝てる!!
で・・・。昨日はそんな感じだったんだけど、今日のモモとメルモ!!
姿が見えないので、コタツ布団をめくると、2人ともコタツの中で寝てた!!!
スゴイじゃん☆☆☆
写真を撮ろうと思ったら、モモが出てきてしまって失敗・・・。
でも、これからもっともっと寒くなるし、2人よりそって寝てくれるだろう!!!
DSCF1213.jpg

私、コタツ大好きです~!!
でも、カーペットの電気付いてないよ・・・。付けてほしいですぅ。
DSCF1214.jpg

顔だけ隠してお尻丸出しのマヌケなメルモさんです。
何をしてるのかとめくると、一生懸命私のクシで遊んでました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メルモちゃん、お尻だしてる~
かわいい~~~
隠れて櫛をいたずらしてたのかな~?

モモちゃんとメルモちゃん、ますます距離が近くなってきたようですね!
これからが楽しみ♪
リコママ | URL | 2005/10/23/Sun 22:21[EDIT]
リコママさんへ☆
メルモは、しっかり隠れてイタズラしてました・・。
でも、お尻丸出しっていうとこが、なんとも言えず可愛かったです。
モモとメルモ、大分仲良くなりましたよ~~~☆
最初と比べると、ホント嬉しくなります。
これからも、どんどん仲良くなってほしいと思います。
まぁ | URL | 2005/10/23/Sun 22:35[EDIT]
ワンコって本当寒がりですよねぇ?
うちはコタツ無いのですが、オットット実家に連れて行くとウチの3キャバがコタツに入り込んで、人様の足を入れるスペースが無くなります(汗
メルモちゃんのお尻出してる写真カワイイ♪これから数ヶ月はコタツの中にいたずらグッズを持って入る可能性大ですね!(笑
ネコ | URL | 2005/10/24/Mon 12:03[EDIT]
興味津々!!!!
出来たばっかりのホームセンター?!
どこどこ?!また今度教えて~~(ホームセンター好き)
今度犬吉猫吉の撮影会があるホームズはなかなかよかったよん~~♪
ってか、コタツもう出したの?!(笑)
でも最近本当に冷えるもんねぇ。。。
あっ!!!コタツ布団の柄、うちとおそろい!!!!
なんか嬉しかったりして( ´艸`)ウププ。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/10/24/Mon 13:45[EDIT]
なんて素敵なんでしょう☆
一緒に丸まって寝てくれるなんて、うちでも起こりうる出来事なんでしょうか???
うらやましい~。
ホントに急に寒くなってきてるので、体調には気をつけてください!
アルママ | URL | 2005/10/24/Mon 21:36[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんです!!
ホント寒がりです・・・。特にモモなんて、かなりの寒がりですよ・・・!!!
コタツの中に、色んな物を持ち込んで・・・可能性大です(笑)
というか、早速コタツ布団噛まれました~~~!!
新しいの買おうと思ってたんですが、旦那に「メルモが噛むかもしれへんから買わんとき」と言われて、買うのやめたんですが、正解でした☆
まぁ | URL | 2005/10/24/Mon 23:10[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ホームセンター好きなん??私も、好きやで~!!
ウチの近所のホームセンターは「ムサシ」ってトコ・・・住所は、八幡になるねん・・・。
そらさくママさんトコからはちょっと遠いかなぁ?
でも、めっちゃ広いしなんといってもペット用カートもあるし、みんなで買い物できるよ!!
ホームズもこないだ行ったよ!!最近のホームセンターって広いから、迷子になるよね(笑)
コタツ~!!出したよ~!!
ウチは、ホットカーペットの上にコタツ布団をかぶせて使うのよ~!!
コタツ布団お揃いなん!!
これは、某ホームセンターで買ったんだけど・・・一緒かなぁ???
まぁ | URL | 2005/10/24/Mon 23:17[EDIT]
アルママさんへ☆
アルちゃんとサリーちゃんも仲良く寝てくれると思いますよ~~~!!
モモとメルモは、仲良くはないですが・・・(笑)
でも、コタツの中では仲良さげにみえました☆
もう、一歩ってトコです~~~!!
まぁ | URL | 2005/10/24/Mon 23:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

