モモ&メルモのドタバタ日記 3:7??
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


3:7??
こないだから、メルモがゲージの外でもグゥグゥ寝るようになった。
今までは、ゲージの外に出ると嬉しくて暴れたい放題やってたんだけど、最近は一時間くらい暴れた後は、私の横や旦那の横で寝てます。
で・・・こないだコタツを出したので、その中でモモとメルモと一緒に寝ることもあります。
距離は微妙な距離ですが、メルモがガウガウしなければモモが怒ることはありません。
メルモが落着いてきている証拠です。
モモとメルモの仲良しレベル・・・少し大目に見て3:7くらいかなぁ???
3くらい、仲良しになってきたんじゃない??って思ってます☆

Comment

 秘密にする

おおお!!3ですか3!!
なかなか進歩やん!
迎賓館ではモモちゃんがちゃんとおねえちゃんしてたし♪
これから寒くなってきたら密着度が高くなって
4:6・・・5:5・・・・6:5って増えてくよ(^∀^)ノ
ミナ | URL | 2005/10/25/Tue 00:00[EDIT]
だんだん二人の距離が近づいてきてますね~。
いいことですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
早く仲良し姉妹にならないかしらん??
メルモちゃんも手術してちょっとおとなしくなったのかな??
もう、コタツ出したんですか?まぁさんちは。私も出そうかな??でもロンの抜糸が終わってからかな?カラーが問題だし| ̄ω ̄A;アセアセ
コタツうちもロンは初体験なので、メルモちゃんのお尻だし写真のようになることを期待してます(*≧m≦*)プププw
ロンママ | URL | 2005/10/25/Tue 12:10[EDIT]
仲良しツーショットももう少しですね!
やっぱり一枚目はコタツの中かしら?(笑
まぁさんのコタツめくりの日々が始まるのですね!楽しみですわ~♪
ネコ | URL | 2005/10/25/Tue 12:18[EDIT]
ミナさんへ☆
そうそう、3くらいかなぁって思ってるねん・・・。
少しひいき目にみてるけどね(笑)
でも、確実に少しづつ仲良くなってきてる予感!!!
寒いのは、キライやけど2人が仲良くなってくれるんだったら、寒いのも良いかなぁ!?
まぁ | URL | 2005/10/25/Tue 12:31[EDIT]
ロンママさんへ☆
メルモは、手術後特に大人しくなった感じはありません・・・。
なんせ、術後の次の日から暴れてたくらいですから・・・(笑)
ホントいつまでもオテンバです。
元気なのはいいことですが、少し疲れますぅ・・・。
そうです、コタツ出しましたよ~~~!!
電気はまだつけてませんが、モモはコタツ大好きなんで、喜んでます。
ロンママさん家にも、もうすぐコタツですか?!
ロンくんの反応楽しみですね~☆
お尻丸出しの写真楽しみにしてますね(笑)
まぁ | URL | 2005/10/25/Tue 12:35[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんです、昨日もコタツの中に2人がいたから写真を撮りたかったんだけど、カメラを取りに行ってる間にコタツの中から出てきてしまって今回も失敗しました。
でも、2人の姿が見えなくなって、コタツを覗くと2人が寝てると、「カワイイ~~~」と一人でにやけてます・・・(笑)
まぁ | URL | 2005/10/25/Tue 12:37[EDIT]
モモちゃんだからさぁ…
ひいき目に見なくても4か5だよ!!
だってあんだけワンが怖くて仕方ないって感じだったんだもん~~
でもほんとちょっとずつでも、確実に仲良くなってきてるね!!
時が解決してくれるって本当だね~~♪

あ、コタツ布団…
コー○ンでご購入?( ´艸`)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/10/25/Tue 13:28[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そう??そう思う??4か5くらいでも大丈夫??
嬉しいなぁ~♪♪♪
最初に比べたらホントモモも仲良くなってきたよね~~~!!
みんなのお陰だよ・・・どんなに、みんなの言葉に励まされた事か・・・。
コタツ布団!そうそう、コー○ンだよん!!
ホームセンターって、安くて何でも売ってるからおもしろいよね~~~☆
まぁ | URL | 2005/10/25/Tue 22:49[EDIT]
とってもステキデス☆
早くうちもそうなってくれたらいいなぁ。落ち着いてくる事があるのかって思っていましたが、まぁさん家を見ていると勇気付けられます!
また参考にさせてもらいますね!!
アルママ | URL | 2005/10/25/Tue 23:03[EDIT]
アルママさんへ☆
ここまでとても長かったです~~~☆
アルちゃんとサリーちゃんも、もうスグですよ~~~!!
私も、メルモのオテンバ振りにこのままずっとこんなんだったらどうしよう???って結構悩んでたこともありましたが、メルモも大人になってきた証拠ですかね??
まだまだ、オテンバですが少~~~~しづつでも落着いてきてくれたらいいなぁって思ってます。
まぁ | URL | 2005/10/25/Tue 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

