モモ&メルモのドタバタ日記 ついに・・・!!でも、微妙・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


ついに・・・!!でも、微妙・・・。
こないだから、コタツの中に入って寝てるモモとメルモ・・・。
どうしても写真が撮りたいなぁって思ってても、そんな時に限ってカメラが手元になく、取りに行ってる間にどっちかが、外に出てきたりして写真が撮れなかった・・・。
今日、モモとメルモの姿が見えなかったので、コタツ布団をめくると、モモとメルモが2人で中にいた。
今日は、運良くカメラも手元にある!!
よ~~~し撮ろう!!撮ろう!!
でもね・・・距離が微妙でなんだかよくわかんない写真になってしまいました・・・。
DSCF1219.jpg

かなりの自己満足に陥ってますが、この距離・・・あと、もう少し縮まんないかなぁ???

Comment

 秘密にする

仲良くコタツの中で寝てるのね~。二人の距離は確実に縮まってるわ~。大丈夫よ。
きっとモモちゃんもメルモちゃんの存在を認めてきてるのよd(^ー゚*)ネッ
我が家もコタツ出しました。面白写真私も狙うわ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ロンママ | URL | 2005/10/26/Wed 09:19[EDIT]
あはは!微妙な距離なんで笑っちゃいました~!
でも、これで寝返りうてば、うふふ…ですね☆
うちの3バカは近寄りすぎて寝てる子の上に乗っちゃうんですよ。なんで一番下敷きになる子はかなり重いはず…。だいたい健太なんですけどね(笑)
ネコ | URL | 2005/10/26/Wed 12:39[EDIT]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
くっついてるじゃん、足!!!!
全然余裕!!
だって狭いコタツの中で一緒に寝てる時点で、モモちゃんがメルモちゃんを家族(群れの一員)だって認めてるってことだし~~♪♪♪
いいんじゃない~~
もうすぐモモメル団子が見れるかも!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そらさくママ@会社 | URL | 2005/10/26/Wed 13:10[EDIT]
なんとも微妙な距離感ですね!
後ろ足だけくっついているところが、これまたかわいい♪
仲の良い証拠ね(*^_^*)
coni | URL | 2005/10/26/Wed 18:58[EDIT]
ロンママさんへ☆
そうですね!!少し、時間は掛かってますがモモはメルモの事を認めてきてるんだと思います。
ロンくんの、おもしろ写真~!?
ウププ~(笑)楽しみにしてま~~~す☆
まぁ | URL | 2005/10/26/Wed 23:18[EDIT]
ネコさんへ☆
でしょ・・・ホント微妙で・・・写真に納まりきれなかったんです・・・。
ネコさんとこは、みんな固まって寝てるんですねぇ。
一番したの子はかわいそうだけど、でも羨ましい・・・。
そのうち、モモとメルモ離れて寝たらいいのにぃ・・・ってひそかに思いたいです・・・。
まぁ | URL | 2005/10/26/Wed 23:21[EDIT]
そらさくママさんへ☆
プププ~!!そうやねん(笑)足だけくっついてるやろ~!!
モモも、認めてはいるんだけどでもまだ完全ではないねんなぁ・・・。
モモメル団子~!!楽しみ~~~!!
今年の冬には見れるかなぁ???
また、その時は激写頑張るわ~~~
まぁ | URL | 2005/10/26/Wed 23:24[EDIT]
coniさんへ☆
そうなんですぅ・・・。
遠からず、近からず・・・今のモモとメルモには精一杯の距離なのかもしれません・・・。
でも、気長に待ってます!!でも、足がくっついてるのが、おもしろいですよね~~~!!狭いコタツの中、イヤでもどこか触れてしまうんですよね(笑)
まぁ | URL | 2005/10/26/Wed 23:26[EDIT]
この微妙な距離がなんとも。。。
でも少しずつ仲良くなってきてますね★
丸まって寝てくれたら幸せですね!
アルママ | URL | 2005/10/27/Thu 00:10[EDIT]
アルママさんへ☆
そうなんです(笑)
この、微妙な距離・・・今のモモとメルモそのものって感じで笑ってしまいました!!
でも、メルモが我が家にやってきた時なんて、近寄るのも無理だったので、その事を思うと随分進歩したと思います。
後は、2人丸まって寝てくれることを願ってます!!
まぁ | URL | 2005/10/27/Thu 18:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

