モモ&メルモのドタバタ日記 寒い・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


寒い・・・。
ものすっごい寒いですよね~~!!
特に寒がりな私・・・。起きるのがイヤになってくる・・・。
布団に入ったまま、生活したいって多分他の人より強く思ってる自信はある。
モモもメルモも寒いらしい・・・。
コタツの中にも仲良く入ってるし、時々「ウ~」って唸ってる声も聞こえるけど、でも2人ともコタツが気に入ってるみたい。
DSCF1229.jpg

モモとメルモ~!!モモは、ヒートが始まってるので自分で手入れをしています。
DSCF1230.jpg

まだやってます・・・。モモはかなり気にしぃなので、結構ひつこいです・・・。
DSCF1231.jpg

おねえちゃん、何やってるでちゅか??メルモは、ヒートはないんでちゅよね~!!

Comment

 秘密にする

本当寒い!
寒いですね~。
私、冷え性なんで足先が寒くてしょうがないです…。
お風呂に入って暖めても すぐ冷たくなるので お風呂に足だけ入れて足湯で温めて…というのを何度もしてる今日この頃。風呂場に行くのが面倒なんでリビングに足風呂作ってくれ!って言ったら本気で考え始めたオットット!慌てて止めましたが、あのまま ほっといたら ある日突然作られたかも?考えただけで恐ろしい…(汗
その前にリビングにコタツを許可してくれたらいいのに~!ネコがガメラになるからダメって許してくれないんですよ・・・
ネコ | URL | 2005/11/02/Wed 11:06[EDIT]
ホントに朝晩は寒いですね~私も寒いの苦手なので、これからの季節散歩が。。。
でもアルの体重が増えてしまっているので、頑張ります!
モモちゃん気になるんですね。もうしばらくの我慢ですね!
アルママ | URL | 2005/11/02/Wed 11:31[EDIT]
寒くなってきましたよね!
私もすごく寒がりの冷え性です^^
布団から出ないで生活したい! 私も自信あります(笑)
早く春よ来い! ってまだ11月じゃん^^;
リコママ | URL | 2005/11/02/Wed 11:35[EDIT]
ほんっとに
昨日は寒かった!!!!!!!!!
だから今日は厚着して散歩に行ったら…
暑くて死にかけた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
この寒暖の差が結構キツイよね。。。
まぁさんも体調崩さないように気をつけてね!!!
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/02/Wed 13:40[EDIT]
ネコさんへ☆
リビングに足風呂~~!?
スグに、実行されようとしたオットットさん優しいですね☆
リビングにコタツ・・・良いですよ~~~!!
確かに、ガメラにはなりますが(笑)
でも、なくては冬越せません・・・。
ワンコも大喜びですよ~!!!
まぁ | URL | 2005/11/03/Thu 13:39[EDIT]
アルママさんへ☆
そうですよね~!!
散歩が・・・でも、行かないわけにはいきませんもんね!!
しっかり、防寒してお互い頑張りましょうね!!
お散歩に行くと、冬場も良い運動になりますもんね!!
まぁ | URL | 2005/11/03/Thu 13:41[EDIT]
リコママさんへ☆
リコママさんも、かなりの寒がりなんですね!!
ホント、今からドンドン寒くなるって思うと憂鬱ですよね~!!
まだ、11月だけど私も早く春になってほしいと願います(笑)
まぁ | URL | 2005/11/03/Thu 13:42[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうだね~!!
散歩してると、少し暑いかなぁ・・・。
でも、出掛けるまでが寒いんだよね☆☆☆
うんうん、ありがとう。
そらさくママさんも、体調壊さないように、お互い気をつけようね~~~!!
まぁ | URL | 2005/11/03/Thu 13:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

