モモ&メルモのドタバタ日記 メルモギャング
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


メルモギャング
メルモって、ホントハイパーだぁ!!疲れ知らずってきっと、メルモの為にあるような言葉だわ~☆
今日も、ゲージからメルモを出して、遊ばせた☆沢山、遊んだら疲れて寝てくれるだろうと思って、しばらく黙ってみてた・・・。
がっ!!しかーし、メルモちん疲れるどころか、ピョンピョンバタバタしっぱなし・・・。途中、私に代わってモモが「うるちゃーい!」と一喝してくれたけど、効果なし・・・。
モモと私唖然・・・。
ほんま、よく動き回れるわ~!変に感心☆でも、そのお陰で今は静かに寝んねしてくれてます。
でも、嬉しいことも!!メルモがお座り大分出来るようになった~☆まだ、完璧ではないけど80%位は成功するようになったし、もうスグ完璧だわ~☆メルモ~頑張れよ~♪♪
今日の写真(モモとメルモのコメント付き)DSCF0393.jpg

メルモ「ウホウホ~☆ゲージの外は楽ちいじょ~♪モモねえたん、何して遊びまちゅか?いっぱい、暴れちゃっていいでちゅかぁ?」DSCF0394.jpg

モモ「あのねぇ!!メルモォ!お姉ちゃんはちょっと疲れちゃったよ~まだ、遊ぶですかぁ?お子ちゃまは、もう寝る時間でしゅよ~」

Comment

 秘密にする

メルモちゃん元気ですね~。
小さい時って、ホントにパワフルですもんね。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べてくれると安心しますね☆

メルモちゃん、早くモモちゃんとお散歩に行けるといいね!
アルママ | URL | 2005/07/09/Sat 00:31[EDIT]
アルママさん☆
土曜日か日曜日にはメルモの3回目のワクチンに行くのでいよいよお散歩デビューです!!メルモは、好奇心旺盛なのでお散歩でもなにやらやらかしそうな予感です・・・。
まぁ | URL | 2005/07/09/Sat 01:24[EDIT]
ふふ、
メルモちゃん、ハイパーですね(*^^*)
でも、パピーはその位の方が、安心ですよね♪
お座りも出来るようになって、お利口さん!!
そして、モモちゃんの耳毛にアジママうっとり☆
とても綺麗ですね(*´▽`*)
Angieママ | URL | 2005/07/09/Sat 07:06[EDIT]
ハイパーメルモちゃん、かわいい~^^
お座りも出来るようになって
えらいね~~~

いよいよお散歩デビューですね!
楽しみですね~
リコママ | URL | 2005/07/09/Sat 10:37[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうですね~!!元気なのがなによりです・・・。モモの耳毛綺麗ですかぁ?ありがとうございます。でも、こないだ何を付けたのかわからないけど、耳にべっとり何か付いてて毛玉が出来てたので、切っちゃいました・・・。ショックでした。

リコママさんへ☆
今日、メルモの3回目のワクチンに行ってくるので、そしたら・・・お散歩できます!とりあえず、メルモはまだオチビなので100均でリードとカラーを買ってきました。まずは、練習から・・・。
まぁ | URL | 2005/07/09/Sat 15:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

