モモ&メルモのドタバタ日記 ぐうたらトリオ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ぐうたらトリオ
今日は、祝日で私は休み・・・。
でも、旦那は祝日は休みではないので、今日は私とモモとメルモの3人で過ごす。
で・・・朝から特にすることもなく、ゴロゴロしてたら結局昼過ぎまでゴロゴロしてた(笑)
昼過ぎにお散歩に行って、またゴロゴロ・・・。
モモもメルモもよ~寝るわ・・・。
それにつられて、私もよ~寝るわ・・・。
さすがに、ゴロゴロしすぎて、働いてる旦那に対して罪悪感が・・・。
さぁ!!明日は仕事!!頑張るぞ!!!
DSCF1234.jpg

DSCF1232.jpg

モモは思い切り、へそ天で寝てますが・・・すぐ横にはメルモがぁ!!
彼女は気づいてたのか???
でも、こんなにも心許してるってことよねぇ☆
うんうん、良かった!!良かった!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日はごろごろDAYね!
ゴロゴロしてたら収穫あったね!!
モモ☆メル接近中ぅ~♪
来週過ぎたら、お誘いするからね~~~☆
ミナ | URL | 2005/11/03/Thu 23:00[EDIT]
休日・・・
私はインドア人間なので、虎太郎と散歩後・・・TV見て~本読んで~お昼ねして~・・・そして、その横に虎太郎がいる事が 一番の幸せです♪♪
たま~に ちょっとは遊んでよ!!って縫いぐるみ押し付けられたりしますが・・・(笑)
ワンコとのお昼寝って なんで あんなに幸せなんでしょ~★
こたママ | URL | 2005/11/04/Fri 01:23[EDIT]
やったね!!!!!
近くでへそ天だなんてまったく警戒してないやん!!!
気付いてないとしても、メルモちゃんがいたってそれだけ熟睡できるっとことでしょ?
ということはモモちゃんが完璧にメルモちゃんに気を許してるってことじゃん!!!!
凄い凄い!!!
やっぱ、時が解決してくれるんだね~~
モモメル団子まであと一歩じゃぁぁ~~♪♪♪
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/04/Fri 11:43[EDIT]
ミナさんへ☆
そうそう、今日はゴロゴロしまくってた!!
ホント、ゆっくり出来たよ☆
それに、モモとメルモも急接近できたしね!!
あと1歩ってとこかなぁ???
お誘い~??待ってるわ~!!
まぁ | URL | 2005/11/04/Fri 13:01[EDIT]
こたママさんへ☆
ゆっくり、まったりワンコとお昼寝良いですよね~!!
私も、横にワンコがいるととっても幸せ感じてます。
こたくんの様に、メルモも遊んでくだちゃい!!っていろんな物を持ってきます・・・笑
まぁ | URL | 2005/11/04/Fri 13:04[EDIT]
そらさくママさんへ☆
でしょ~~!!スゴイよね~!!
足とか手とかかなり触れ合ってるのよ~!!!
でも、あんまり怒らなくなった!!
スゴイ、進歩だと思ってとても嬉しく感じてます。
昨日も、団子になれ~と思って少しずつメルモをモモの方に移動させてたんだけど、モモに気づかれて失敗してしまったわ・・・。
でも、もう少し!!頑張るわ~!!!!
まぁ | URL | 2005/11/04/Fri 13:06[EDIT]
なんか、モモちゃん、人間チックだわ~!真っ直ぐに延びて寝てる!!!
ウチのワンはヘソ天でも、(後)足が横に開くからかな?モモちゃん見て「わぉ!」って思っちゃった。
そういえば、モモちゃんヒート中では?オムツ等のカバーはしないのですか?たえ子も昨日から始まりました。やはり食欲はムカつくくらい旺盛です。(今朝も5時からご飯コール始まりました/怒)
ネコ | URL | 2005/11/04/Fri 13:31[EDIT]
私も働いてた頃の休日は、ゴロゴロが基本でしたっ!!
へそ天で寝ている、モモちゃんいい感じですね。
団子までもう少しですね(笑)!!!!

Angieママ | URL | 2005/11/04/Fri 13:41[EDIT]
ネコさんへ☆
そうでしょ~!!モモは、きっと人間になりたくて、人間になる練習をしてるんだと思います(笑)
モモは、ヒート中でもオムツとかは履いてません。
履かせようかなとも思ったんだけど、そんなに気になるほど汚れないし、モモがその分処理をしてるので・・・。たえちゃんは、オムツしてるんですね~!!
食欲旺盛って良いことですよ~!!でも、朝5時からはちょっとキツイですね・・・。
モモは、ホントはあんまり食べたくないんだと思います。でもメルモに食べられたくない一心で一生懸命食べております。一人っ子の時代だったら、絶対残してたと思いますが最近、食べるようになりました。横でメルモが狙ってるから・・・(笑)
まぁ | URL | 2005/11/04/Fri 23:23[EDIT]
Angieママさんへ☆
ですよね・・・やっぱ、休める時はゴロゴロが最高に気持ち良いです!!
この、至近距離でのへそ天は嬉しかったです☆
団子も夢ではなくなってきました~~~!!
まぁ | URL | 2005/11/04/Fri 23:25[EDIT]
ゴロゴロしてるのって本当に幸せですよね。
しかも、安心しているモモちゃんの姿、最高!!
うちも早くこんな2匹になって欲しいです。
アルママ | URL | 2005/11/04/Fri 23:31[EDIT]
アルママさんへ☆
そうそう、ゴロゴロ出来るのって最高に幸せです~!!なんか、自由~って感じが良いです(^_^)vなんか、怠け者っぽいんですが・・・。
モモも、やっとここまできました!!
ケンカは相変わらずですが、だいぶん落着いてきましたよ~!!
アルちゃんとサリーちゃんもスグですよ~!!
まぁ | URL | 2005/11/05/Sat 15:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

