モモ&メルモのドタバタ日記 まったり・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

まったり・・・
今日は、お昼から雨って言ってたのに、朝から雨じゃん!!!
なので、朝ご飯を食べた後、みんなでゴロゴロしてたら結局そのまま寝てしまってた・・・。
ハッと気づくと、モモもメルモももちろん旦那も固まって寝てる・・・
こないだからの私、ゴロゴロしすぎである。
でも、気持ちいいなぁ!!
夕方には雨も上がったので、やっと活動しだした。
買い物に出掛け、散歩に行った後は、またゴロゴロ・・・。
我が家の人間&犬はゴロゴロするのがどうやら大好きみたいです。
DSCF1236.jpg

メルモは、モモの傍に近寄りみたいで、そ~っとそ~っと近づいて、ここまで近づけた!!
メルモは、モモ姉ちゃんの事が好きみたいです☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おーっ!!すごいっ!!くっいてんやんっ★
メルモちゃんそぉ~っとそぉ~っとモモちゃんの側に近寄って行ったん???

まぁ、ここまで接近したら大丈夫よ~♪そのうち仲良くくっいて寝るわぁ(--)zzz
うちのさくはちも最初はハチが今のメルモちゃんみたいにさくらにそぉ~っと近寄っていって寝てて気付けばくっついて寝てたもんっ!さくらも最初は『んっ!!』ってなってたけど、怒りもせんと一緒に寝てますわっ!モモメルちゃん★ええ感じになってきたね~(*^=^*)
ららん | URL | 2005/11/06/Sun 19:23[EDIT]
メルモちゃんモモ姉ちゃんにくっつき成功したのね~
仲良くくっついて眠っている姿っていいなぁ~~~
かわいいなぁ~~~

今日はまだ風邪がすっきり治ってないのもありますが、なんとなくゴロゴロしていた私
まぁさん一家も同じようでちょっとうれしい^^
リコママ | URL | 2005/11/06/Sun 21:17[EDIT]
ホントにどんどん距離が縮まっていますね~。
私のところも見習いたいです!
アルママ | URL | 2005/11/06/Sun 23:50[EDIT]
モモ姉ちゃんの事大好きなんですね!!
可愛い~!!
そして、この そ~っとメルモちゃん・・・うちの子にそっくり(笑)
よく見かけるお顔です♪

そしてそして・・・うちもまたもやゴロゴロ・・・(汗)
こたママ | URL | 2005/11/07/Mon 01:16[EDIT]
ワンって、平日(オーナー仕事)と休日をちゃんと理解してると思いません?なんで、休日はべったり甘えてきてグッスリ寝てるような・・・?
好きな人とくっつきたい!ワンも人も同じですね!メルモちゃんお姉ちゃん大好きなのが、伝わってきました!
ネコ | URL | 2005/11/07/Mon 12:13[EDIT]
あと少しじゃぁぁん!!!!!!!
もうちょっとでモモメル団子完成だね!!
ってかメルモちゃんの健気さが可愛い~~
お姉ちゃん大好きで、でもお姉ちゃんに怒られたら((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなっちゃうんだよね(で、後に大喧嘩/笑)
そんなとこもさくちゃんにそっくり~~!!
↑の写真、どう見てもさくちゃんにしか見えないよ!!(マジで)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/07/Mon 15:11[EDIT]
ららんさんへ☆
そうなの~!!そ~っと近づく姿がなんとも言えず可愛かったです☆
メルモも、あんまりドタバタ近づくとモモに怒られるってやっとわかったみたいで、静かに近づいたら成功でした!!!
モモは、気づいてない感じだったんだけど、でも最初は絶対にこんなに近づく事は無理だったから、それを思うとすごく進歩したなぁって思います!!!
まぁ | URL | 2005/11/07/Mon 19:35[EDIT]
リコママさんへ☆
そうです!!なんとかここまでの接近が成功しました!!あともう一歩なんですけどねぇ(笑)
リコママさんは、風邪がもう少しなんですね・・・。
ホント無理せずに、しっかり治して下さいね☆☆☆
ウチは、しんどくなくても結構ゴロゴロしてしまいます・・・(笑)
まぁ | URL | 2005/11/07/Mon 19:38[EDIT]
アルママさんへ☆
アルちゃんとサリーちゃんも近いうちに、きっとこんな距離になりますよ~~~!!
だって、ウチのモモとメルモがこんな感じになったんですもの!!
ホント、感動しました!!
まぁ | URL | 2005/11/07/Mon 19:39[EDIT]
こたママさんへ☆
実は、メルモはモモの事が大好きみたいです!!けど、メルモはいっつもドタバタ体当たりするので、モモに大変嫌われておりました・・・。
最近は、ようやく学習したみたいで、そ~っと近づくと成功したみたいです!!
この調子で頑張って欲しいと思います(^_^)v
まぁ | URL | 2005/11/07/Mon 19:41[EDIT]
ネコさんへ☆
そうですよね~!!
休日はワンにとっても休日なんでしょうか・・・???
朝ゴハンの時間もいつもより少し遅くなっても、待ってくれます。
でも、メルモは30分くらいですけどね・・・(笑)
モモは、飼い主に全部お任せなので、遅くまで寝てても一緒に寝ててとっても、助かります!!
メルモは、モモに近づけて嬉しかったんだと思います☆
いつも、失敗してたんですがそ~っと近づくと成功でした!!!
まぁ | URL | 2005/11/07/Mon 19:44[EDIT]
そらさくママさんへ☆
スゴイでしょ~!!メルモの作戦勝ちかも~!!
ホント、そ~っと近づく姿はとっても健気で可愛かったよ☆
モモメル団子をお披露目できるのもそんな遠い日ではないかも!!
さくちゃんに似てる~?さくちゃんにしか見えない~?うんうん、カワイイでしょ~!!(笑)
まぁ | URL | 2005/11/07/Mon 19:47[EDIT]
お久しぶりです。
もうそこまで来てますね~二人の仲が(笑)
メルモちゃんは、モモ姉ちゃんが大好きなんですね。いいことだわ・・・あとはモモちゃんの心待ち♪ですねv(。-_-。)vブイッ♪
ロンママ | URL | 2005/11/07/Mon 20:46[EDIT]
ロンママさんへ☆
そうなんです!!
かなり近づきました☆
私が1番喜んでおります・・・!!!
モモは、バタバタされるのが苦手みたいでそ~っと近づくだけだったら大丈夫みたいです☆
ホントもう少しなんです(^_^)v
まぁ | URL | 2005/11/08/Tue 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

