モモ&メルモのドタバタ日記 ヤラセ・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ヤラセ・・・
昨日、夜にモモとメルモがまたまた微妙な距離で寝てた・・・。
なんで、旦那がいい事思いついた!!!
そ~っとそ~っとメルモをモモに近づける・・・。
さぁ!!どうだ!!!!
DSCF1238.jpg

昨日の写真よりさらに近づいた☆それに、モモとメルモが触れてる~!!
DSCF1239.jpg

かなりの自己満足・・・。
同じ向きになってるので、向き合って寝てくれたらいいなぁ・・・!!
まぁ今回はヤラセなので、これで良しとしよう。
モモとメルモで遊んでみました!!
本人たちはかなり眠かったんだと思います・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ナーーーイス!!
いいね、パパさんグッジョブd(>_< )!!(笑)
なんか懐かしいよぉ~
私もさ、去年はこうやってさくらをそらに何気にくっつけたりしてたよ。
そらがめっちゃ嫌そうな顔なのに一緒に寝かせたり(ぉぃ)
だってさぁ、やっぱ仲がいいとこ見たいもんね(^m^*
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/08/Tue 11:58[EDIT]
ヤラセって…(笑
確かにヤラセですね!
でもでも、どれだけ眠たくても嫌だったら怒るはずっ!
メルモちゃんの目が放心状態なのが笑えます(笑
ネコ | URL | 2005/11/08/Tue 11:59[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そう??グッジョブ?
たまたまうまくいったよ~!!
ポイントはモモが気づいてないうちにやってしまうって事!!
写真も撮りたかったから、緊張の一瞬だったよ・・・。
目指せ!!そらさくちゃん団子~!!
目標にしております・・・。
まぁ | URL | 2005/11/08/Tue 23:00[EDIT]
ネコさんへ☆
思いっきりヤラセです・・・。
そうでもしないと、なかなかこの状態はありえません(笑)
ネコさんの言うように、イヤだったら怒りますよね!!なので、モモも「しゃぁないな!!」って感じで諦めてくれてるんでしょうか??
メルモは、この呆けた顔よくしますよ・・・。
とってもオマヌケなお顔です・・・。
まぁ | URL | 2005/11/08/Tue 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

