モモ&メルモのドタバタ日記 プレゼント
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

プレゼント
嬉しい贈り物が届いた~!!!!
それは、メイくんママのミナさんから・・・モモにと送ってくれたの~!!
まずは、タグ風のカワイイアクセサリー!!なんと言っても、ミナさんお手製で「モモ」と刺繍もしてある~!!
めっちゃカワイイ☆
モモに見せると、興味津々で見てた。
メルモも近づいてきたので、慌てて隠す私・・・。メルモにとられたら。大変だぁ!!!
それと、ミナさんお手製のクッキー!!
さすがに、お手製のクッキーだわ☆
モモもメルモもおいしそうにがっついてた。
こんな時は、お利口さんになるモモメルさん・・・。
あとは、MOBBYのベッド!!!
これは、メイくんに買ったものだったんだけど、サイズが小さいからとモモに譲ってくれたものです。
超超超嬉しいなぁ☆
最後に、モモにメッセージカードも入っており、ちゃんとモモに読んで聞かせました♪
モモもちゃんと聞いてましたよ~!!
ミナさん、本当に本当にありがとうございました~~~!!!
大事にしま~~す☆☆☆
DSCF1244.jpg

モモがこんな感じなので・・・
DSCF1246.jpg

メルモが代わりに・・・「ありがとうございまちた~!!メルモが使ってまちゅ☆」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お?
もしかして、ボーン型のネームタグでしょうか?
リコもミナさんからいただきました♪
後でBBSに貼りにいきますね~
おそろいだったうれしいな~~~

ミナさんって本当に器用につくらるので尊敬です!

そうそう、MOBBYのベッド・・・
リコパパはこのお顔を見て「サル?」と聞く。。。
リコママ | URL | 2005/11/13/Sun 21:55[EDIT]
いやいや~喜んでもらえて嬉しいわ~^^
そうですよ~~リコママ!リコちゃん・アジちゃんとおそろいです!ただ名前を入れてるポケットの作り方が4コ全部違うんです~そのつど手順が違って・・・(プ)
あ、ほつれてきたら直すから、ゆってね~^^
クッキー極太やったやろ~、おーざっぱなO型の私を許してね~><
しかし・・・・メルモッちやとMOBBYベット大きいなぁ~メイが隣やったらベットがちっちゃ!!やったで~(笑)

メルモちゃん・モモおねえちゃんと仲良く使うんやで
ぇ~~~~
ミナ | URL | 2005/11/13/Sun 23:07[EDIT]
いいなぁ!!!
ボーンタグ、かなりの人気だね(*´▽`*)羨ましい~~
ってかMOBBYベット~~!!
うちも北海道に行った時に買おうとしたけど、デカイからパパが拒否~~(T▽T)アハハ!
・・・も、もしや・・・
あのへんちくりんショボショボパーカー着てないかい?( ̄▽||||
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/14/Mon 11:37[EDIT]
一番下の写真!ベットとメルモちゃんの顔がそっくりだわ~(笑
超可愛いベット、羨ましい~!
メルモちゃん、破壊したらあきまへんで~!!!
まぁさん、要注意ですね!
ネコ | URL | 2005/11/14/Mon 20:00[EDIT]
リコママさんへ☆
そうです!!そうです!!ボーン型のカワイイネームタグです。
メルモに見せるのは大変危険だし、もったいないので、大事にしまってます・・・。
確かに・・・MOBBYさんのおサルさんにも似てますねぇ(笑)
私の知り合いは、「ガイコツ?」って言ってました・・・。
まぁ | URL | 2005/11/14/Mon 22:11[EDIT]
ミナさんへ☆
ホント、器用な人が羨ましい・・・。
むっちゃ上手やったね☆☆☆
ホントにありがとうね!!!
クッキーね、その日に完食しちゃった!!めっちゃおいしかったって!!
食いつきがやっぱ違うのよね~!!
クッキー極太??そんな事なかったよ!!
モモもメルモもベッドに興味津々なんだけど、メルモの方が気になってるみたいで、傍から離れないの~!!
まぁ | URL | 2005/11/14/Mon 22:15[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ボーンタグね、カワイイの~!!
これからの季節にピッタリの素材で出来てるし、手作りのあったかさがあって、ほんと最高よ~!!
え???ショボショボパーカーって何???
全然しょぼくないんだけど・・・。
これ着て、お散歩行ったら「カワイイカワイイ」って知らない人にも大好評だったよ!!
まぁ | URL | 2005/11/14/Mon 22:18[EDIT]
ネコさんへ☆
プププ~!!ベッドとメルモの顔似てますか~??(笑)
ホント、何でも破壊する破壊王メルモなので、要注意ですね・・・。最近は、クシをかじるのがマイブームみたいなので、それに飽きた頃・・・要注意ですね(笑)
まぁ | URL | 2005/11/14/Mon 22:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

