モモ&メルモのドタバタ日記 山田池公園
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

山田池公園
昨日、モモとメルモを連れて近所にあるわりと大きな公園に散歩に連れえ行った。
ここは、モモは何度か来てるけどメルモは初めての山田池!!
ここの公園かなり広くて人間も犬もかなりいい運動になる・・・。
途中の広場で休憩してると、池にカモがやってきた。
モモとメルモに見せると、不思議そうに眺めていた。
で・・・デジカメを忘れたことに気づく・・・。
最低!!!せっかくの、モモとメルモの写真を撮ろうとおもったのに・・・。
他にも沢山のワンちゃんが散歩に来てて、そのたびにメルモはご挨拶~!!モモは、飼い主さんにスリスリ・・・。
楽しかったみたいで、良かったなぁ!!
帰ると、思った通り大爆睡の2人・・・
また、連れてってあげるからね~~~~!!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

山田池って枚方にあるん??吹田市にも山田ってあるからそっちかなって、ちょい思ってた^^
モモメルコンビも楽しい一日を過ごしたんね♪
デジカメ忘れたんは残念!!><
今度は一緒に遊ぼう!
今度誘う時は早めに言うね~~~(^^;)
ミナ | URL | 2005/11/14/Mon 23:48[EDIT]
ミナさんへ☆
山田池公園は枚方にあるよん!!!
めっちゃ広い公園で、疲れるけどお散歩するにはとってもいい場所やの~!!
今度、一緒にいかが???
そうそう、デジカメ忘れてん。張り切って充電したのに・・・・。
かなりドン臭いわ・・・。
また、遊んでね~~~!!
メイくんとそらさくちゃん、なんかいい感じ~~!!
今度、カートにモモメルも一緒に入れて~!って、スゴイ事になるかな???
まぁ | URL | 2005/11/14/Mon 23:58[EDIT]
そういえば!!
行く行くって言いつつまだいまだ池公園行ったことない~~!!
寒くなる前に行かなきゃね♪
てtか、この間ミナさんと行ったBIGDOG、なかなかよかったよ~
ドリンクバーしかないけど、持ち込みOKやし。
ちょっくら初回は登録料とかかかるけど(^^;
また一緒に行こうぜぃ~~
1号線沿い(点野)だから、まぁさん家からもそんなに遠くないんじゃないかな??
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/15/Tue 11:59[EDIT]
デジカメって忘れますよね…。
HPなければ大したことないミスなのに、HP持ってる私達にとっては痛恨のミス☆
だって写真の無い日記って寂しいですもん。そしてネタ探しの毎日…いつから作家になったんだ?(笑
ネコ | URL | 2005/11/15/Tue 18:09[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうやったね~~!!
ちょっと最近寒くなってきて、なかなか外で遊ぶのツライけど、ワンにとったら広いトコで走り回れるから広い公園っていいよね~~~!!!
今度、是非是非!!でも~(汗)ココって駐車場600円もいるねん!!昔は無料やったのにぃ・・・。
でも、その分遊べばいいかなぁ???
BIGDOG??わぁ!!行きたい!!行きたい!!
今度、また誘ってね~~~☆
まぁ | URL | 2005/11/15/Tue 22:01[EDIT]
ネコさんへ☆
ホント、デジカメ忘れるなんてマヌケなまぁでした・・・。行く直前に充電してたらそのまま忘れてしまいました・・・使い捨てカメラとか売ってたけど意味ないし・・・。
今度からは気をつけま~す!!!
まぁ | URL | 2005/11/15/Tue 22:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

