モモ&メルモのドタバタ日記 ご報告
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ご報告
今日は、私事になりますが皆さんにご報告があります・・・。
実はこの度、妊娠をしました~~~!!
今、4ヶ月に入ったところです。
もっと前からわかってたんですが、安定期になってから報告させてもらおうと思ってたので、今日になってしまいました。
予定日は、来年の5月末だそうです。
最近、ブログの更新がマチマチになってたのは、とにかく妊娠してから眠くて眠くて仕方なくて早く寝てしまって、更新できなかったりしてました。
これからも、更新はボチボチ頑張ってやっていきます~!!
なので、モモとメルモ共々末長く宜しくお願いします~~~(^_^)v
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キャーッ!!妊娠おめでとーっ!!(*^^*)v

え~4カ月なんやぁ♪来年の5月が予定日かぁ☆うちのさくらは5月3日、ハチは5月30日で~すっ!って、誰も聞いてないってぇ(^^;)

いやぁ~めでたいっ!!めでたいっ!!モモメルちゃんもお姉ちゃんになるねんなぁ(^^)メルモちゃん妹が出来たらどんな風になるんやろか???楽しみ~♪更新はゆっくりしてちょ~♪ポンポンやら足元冷やさんようにしてなぁ~(*^=^*)
ららん | URL | 2005/11/15/Tue 23:42[EDIT]
おめでとございます!!!
5月にはかわいい赤ちゃんの画像もみられるのかな~
楽しみ~^^

これから体調がすぐれないときもあるかと思いますが、お大事になさってくださいね
ブログも無理せずのんびりと更新してくださ~い
リコママ | URL | 2005/11/16/Wed 00:16[EDIT]
きゃ~~~オメデトウ!!!!!!^^
来年5月ね~~私も5月23日が誕生日~~さくはちちゃんの間~~!!って聞いてない??(爆)
これから大変やと思うけど、ストレスを溜めずにまぁさんのペースで頑張って!^^
なにか助っ人が必要な時は、遠慮無しにゆうてね!
それと・・・・赤ちゃんの肌着・服・乳児グッズは是非うちの商品を買ってね~~社販価格で安くしまっせ~~♪
ミナ | URL | 2005/11/16/Wed 06:39[EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとう発表したのね~~ん♪
改めて〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪
ってか、うちの結婚記念日は5月3日なの!!
で、私の両親の結婚記念日が5月13日!!
って、聞いてね~よって?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/16/Wed 09:54[EDIT]
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
お腹に赤ちゃんがいるなんて・・・神秘的・・・って私も7年前はそうだった| ̄ω ̄A;アセアセ
妊娠中は眠いんですよね~。悪阻は大丈夫ですか?
安定期に遊びまくってくださいね~。そのあとは、暫く忙しい日々になりますからね。
私も一応、妊産婦経験者(笑)なので、何かあったら聞いてくださいませv(。-_-。)vブイッ♪
モモちゃんとメルモちゃんは赤ちゃん返りしてない??犬も敏感だからね・・・。

ロンママ | URL | 2005/11/16/Wed 11:02[EDIT]
きゃぁぁ~~~!!!
おめでとうございます♪♪
5月に生まれるんですね♪
若葉が生茂って、生命力あふれる・・・素敵な季節ですね~(^▽^)

最近ゴロゴロDAYが多かったのはこのせいなんですね!何にもないのに ゴロゴロしっぱなしの私って・・・ハハ・・・(苦笑)
妊娠ブログも・・・・・・☆安定期に入ったら楽しみにしております~!!
こたママ | URL | 2005/11/16/Wed 12:24[EDIT]
おめでとうございます~~~☆
先日そらさくママさんとこへの書き込み「来年仕事やめたら手作り食…」みたいなことを書いてたのを見て
「もしや・・・?」
って思ってたんですよ!←勝手に想像ゴメンナサイ
来月出産予定の私の妹ですが、ポコポコお腹はワンに大人気です。妹が横になると、なんでかお腹ら辺をウロウロしてます。犬は安産のナントカ…らしいですね。(何て言うんだったかな?)
これからのモモちゃん&メルモちゃんの反応が気になるわぁ~。
ネコ | URL | 2005/11/16/Wed 12:30[EDIT]
うぁ~、ホントにおめでとうございます。
相当眠かったり、大変でしょうけど、頑張ってくださいね★
モモメルちゃんも、きっと助けてくれますよ!
お体大切に。。。
アルママ | URL | 2005/11/16/Wed 18:19[EDIT]
ららんさんへ☆
ありがとうございます!!
5月の末なので、もしかしたら6月になっちゃうかもしれないけど、30日だったらハチくんと同じになるよね~~!!頑張って、30日に出すか??(笑)
モモは、多分良いお姉さんになってくれそうだけど、メルモはどうかなぁ???
まだまだ、お子ちゃまやからちょっと不安・・・。
更新は、今はボチボチだけど頑張ってしますんでまた覗いてね~~!!!
まぁ | URL | 2005/11/16/Wed 22:47[EDIT]
リコママさんへ☆
ありがとうございます。
やっと、安定期に入ったのでボチボチやってます。
ブログの更新も無理ない程度にやってきますので、また良かったら覗いてくださいね☆
更新できてない時は、しんどいんじゃなくて爆睡してるだけやと思います(笑)
ホント、何でか眠くて仕方ないんですよね~~~!!
まぁ | URL | 2005/11/16/Wed 22:50[EDIT]
ミナさんへ☆
ありがと~~!!!
え??ミナさん23日がバースデーなの??
一応、予定は26日頃なんだって!!初産って、遅れるって言うけど早くなって23日になったら嬉しいなぁ☆
ブログの更新もそうだけど、ボチボチやってますんで宜しくね~~~☆
で!!全然元気なんでまた遊んでなぁ♪♪
え??え???社販価格~~~!!!!
ヤッタ~~☆プププ~!!買い物する時は、宜しくね~~!!!!
まぁ | URL | 2005/11/16/Wed 22:55[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ありがとね~~~!!
そうそう、安定期に入ったので報告しちゃった~~!!
そらさくママさん5月3日が結婚記念日なんやぁ!!で・・・ご両親は13日なのね~!!
ってか、親の記念日まで知ってるってスゴイね!!
私、知らないわぁ・・・。
なんかね、5月って誕生日とか結婚記念日とかみんなの大事な日が多いの~!!
やから、遅れて6月になるかもしれへんけど、頑張って5月中に産みたいなぁ・・・。
まぁ | URL | 2005/11/16/Wed 22:59[EDIT]
ロンママさんへ☆
ありがとうございます。
お腹にいるのは、不思議な感じですね。
病院で、検診する時に手とか足とかあるのをみて感動しました。
妊娠する前から、寝るの大好きでしたが妊娠してからいつも以上に眠くて仕方ありません・・・。
つわりも、歯磨きが気持ち悪いのと空腹時に気持ち悪くなります。
でも、母に言わすと食べれるだけマシだと言われました・・・。
これからは、体重管理をしなくてはいけないので、大変そうです。
ロンママさんへ、妊娠・出産を経験されてるので、また何かあったら相談に乗ってください。
とても、心強いです。
モモとメルモですか??今の所、赤ちゃん返りはしてないようですが、これからどうなるんでしょうか???
まぁ | URL | 2005/11/16/Wed 23:11[EDIT]
こたママさんへ☆
ありがとうございます。
そうなんです・・・。いつも、ゴロゴロしてますがいつも以上にゴロゴロしまくってたのは、そのせいもあったと思います。
とにかく、眠くて眠くて仕方ないんですよねぇ・・・。
安定期に入ったので、ブログもボチボチではありますが更新していきますので、これからも宜しくお願いしますね☆☆☆
まぁ | URL | 2005/11/16/Wed 23:14[EDIT]
ネコさんへ☆
ありがとうございます。
そうです!!さすが、ネコさん勘が鋭い・・・。
そらさくママさんのトコにコメントしてた通り、仕事辞めるってのは、これが原因でした!!!
産まれるまでは、モモとメルモにベッタリ張り付いて遊んであげようと思ってます!!
産まれた後は、モモとメルモに子育て手伝ってもらいながら・・・?え?
ボチボチ頑張ります!!
妹さんは来月なんですね~!!
お腹が大きくなってきたら、モモとメルモの反応を見て見ますね♪
どんな、反応するか楽しみです☆
まぁ | URL | 2005/11/16/Wed 23:19[EDIT]
アルママさんへ☆
ありがとうございます☆
しんどい時もありますが、ボチボチやってます。
家事も結構サボってますし・・・(笑)
モモとメルモも、わかってくるでしょうかね??
妹か弟の面倒みてくれたら、めっちゃ嬉しいです☆
まぁ | URL | 2005/11/16/Wed 23:22[EDIT]
おめでとうございます!!
まぁさん おめでとうございます!
いつも読み逃げでごめんなさいね m(_ _)m
keiさんから「まぁさんが12月で退職するんだよ~」って
ブートンで聞いたので
「仕事 長時間やから…体調悪いのかな?」って
心配していました が
わさびママ とっても嬉しいです!
モモちゃんはお世話犬になりそうやけど
メルモちゃんは どうかな??
でもBabyが来る頃には メルモちゃんも
「あたし お姉ちゃんになるねん!」って分かるかもね~
わさび家先代犬ラブラドールのまおちゃんも
立派な『乳母犬』として姪っ子りさの面倒を見ていましたよ~
家族が増えるって良いな~  (*^▽^*)
寒くなりますが、お身体に気をつけて
楽しいマタニティーライフを過ごしてくださいね~♪
わさびママ | URL | 2005/11/17/Thu 00:25[EDIT]
わさびママさんへ☆
ありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ~!!!
実は・・・私も読み逃げしてますぅ・・・ごめんなさいね。
そうなんです、仕事は12月いっぱいで退職します。産まれるまでの間、ゆっくりしようかと思ってます。
体は元気なのでまたわさびママさんが大阪に来られたときは、遊んで下さいね~♪
わさびママさんの言うとおり、モモはお世話犬になるやろうなぁって旦那とも話してました(笑)
メルモは、どうでしょうか???まだまだ、お子ちゃまで甘えん坊なのですが、お姉ちゃんとしての自覚が芽生えてくれたら嬉しいです!!!
まおちゃんは、しっかりとりさちゃんの面倒をみてくれてたんですね~!!
とっても、微笑ましいです。
これからも、宜しくお願いします☆
まぁ | URL | 2005/11/17/Thu 11:35[EDIT]
きゃぁ~~~~~っ
まぁさん、ご懐妊おめでと~♪
来年はモモちゃん、メルモちゃんお姉さんになるんだね☆
これからますます寒くなっくるので風邪等ひかによう気をつけてくださいね☆


マフィン | URL | 2005/11/18/Fri 18:27[EDIT]
マフィンさんへ☆
ありがとうございます☆
そうなんです・・・来年の5月末ごろには、モモとメルモの妹か弟が誕生します!!
それまでには、もっともっと仲良くなっててほしいんですけどねぇ・・・。
ホント、寒いですよねぇ!!
お互い、風邪とか気をつけましょうね~~~!!!
まぁ | URL | 2005/11/18/Fri 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

