モモ&メルモのドタバタ日記 おしりが・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

おしりが・・・
私も、コタツに入ると抜け出せなくなりますがモモとメルモも同じくコタツに入るとなかなか出てきません・・・。
ただ、モモとメルモはもぐってしまうので、さすがに暑くなると出てきます。
ウチのコタツは、ホットカーペットの上にコタツ布団をしてるので、コタツを出てもカーペットの上にいるとあったかなんです。
で・・・モモとメルモですが
DSCF1253.jpg

多分2人ともコタツの中に入りすぎて暑くて酸欠状態だったと思います。
向かい合わせにはなかなかならないけど、でもお尻が触れてる~~~!!
DSCF1255.jpg

しばらくすると、メルモが私のかばんをゴソゴソあさりだした・・・。
モモは見て見ぬフリです。
こんな感じで毎日コタツライフを楽しんでおります!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

スキンシップならぬスキンヒップですね(笑)←最低なダジャレw
お尻同士合わせてる写真かわいいです!!!
うちの健太もカバンをゴソゴソあさります。で食べ物見つけたら食べて、何も見つからなければ腹いせに散らかします(笑
カバンあさってること自体が駄目なのにねぇ…(汗
ネコ | URL | 2005/11/21/Mon 12:28[EDIT]
モモメルモちゃん、お尻がくっついてる~
かわいい~^^
もう少ししたら寄り添って寝ているところが見れるかも?
楽しみですね~
メルモちゃん、カバンの中からなにかいいもの出てきた~?(笑)

あっ ↓でのコメントですが、私は寒いのは思いっきり苦手です^^;
散歩の距離が伸びるのは、リコが夏より冬のお散歩の方が疲れないからなのです
言葉不足ですみませんでした~^^;
リコママ | URL | 2005/11/21/Mon 13:04[EDIT]
あと少し~~
あと少しでモモメル団子だね!!
もうちょっと寒くなったらくっつくかも~~
楽しみだね( ´艸`)ウププ。

えっとね、そらは…
パピーの頃、カバンどころかゴミ袋の中に入ってたよ…(;-_-) =3 フゥ。
袋の中で急に茶色の物体が動いたから腰抜かしそうになったよ…。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/21/Mon 13:53[EDIT]
キャ-!!モモメルちゃんがおしりを合わせてるのかわいい!!あぁ~2匹ってやっぱりいいなぁって思いました。コタツが好きなんてかわいいですね。類はヒ-タ-の着く時の「ボッ」って音がこわくてスト-ブの前を通りません。急いでいても遠回りをします。かなりビビリです。
まなみ | URL | 2005/11/21/Mon 19:58[EDIT]
ネコさんへ☆
そうそう・・・スキンヒップ!!!
なんだか、顔を突き合わせるとケンカするくせに、体の一部が触れてるのはOKみたいなんです。
なんで、こんな写真はいっぱい撮れます・・・(笑)
かばんの中・・・ワンにとったらとてつもなく楽しいおもちゃなんでしょうね~!!
メルモは紙類が好きなんで、中からメモとかレシートとか引っ張り出して、クチャクチャやってます・・・。
まぁ | URL | 2005/11/21/Mon 22:52[EDIT]
リコママさんへ☆
お尻くっつけてカワイイでしょ(親バカ)
でも、なかなかこれ以上の進展が・・・。
メルモは、かばんとか大好きで隙さえあればゴソゴソ中をあさってるか、かばんをガジガジかじってるか・・・どっちかです(苦笑)
お~~~!!リコママさんも寒いの苦手なんですね~!!
寒さに強い人が羨ましいですよね・・。
ホント、寒くなるとわたしが出不精になってしまいます・・・。
まぁ | URL | 2005/11/21/Mon 22:57[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうそう、そのもう一歩がなかなかなのよん・・・。
でも、もう少し寒くなったら・・・モモメル団子楽しみや~!!!
え~~~???そらくん、ゴミ袋に入ってたん???
そりゃぁビックリよね~!!
ウチも、メルモが入るかも・・・。で・・・黒いのがゴソゴソ・・・。ゴミ袋あさるのも好きやからそのうちありそうな予感・・・。
まぁ | URL | 2005/11/21/Mon 23:00[EDIT]
まなみさんへ☆
そうなんです~!!モモもメルモもコタツ大好きっこですよ~~~!!
二匹いると、思いがけずカワイイ(親バカ)格好やポーズの写真が撮れて嬉しいです!!
類くんはストーブの音が怖いんですね~!!
おっかなビックリの類くん、見てみたいです!!
カワイイんだろうなぁ☆
まぁ | URL | 2005/11/21/Mon 23:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

