モモ&メルモのドタバタ日記 わたちの夢
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

わたちの夢
わたちは、キャバリアなんだって!!
DSCF1251.jpg

でもね・・・わたちには夢があるの・・・
それはね、わたち将来はバーニーズになるかヤギさんになることなの!!
バーニーズは、パパもママも顔が似てるって言うから、そのうちなれるかなって思うの・・・。
もう一つ悩んでるのは、わたち紙が大好きなの、今日もママの持ってたレシートをクチャクチャしてたら怒られたけど、わたち紙が大好きなの・・・。
パパにこないだ、「メルモはヤギさんの子か?」って言われたけど、そうなのかもしれないよ。
わたち、紙ならダンボールでもなんでも大好き!!
クチャクチャやってるうちに、ゴックンしちゃうこともあるんだけどね・・・。
ママは、心配してるけどわたち大丈夫でちゅよ!!
わたちの、今の悩み・・・。バーニーズになるかヤギさんになるか・・・大人になるまでもう少し時間あるからゆっくり考えまちゅね。
でもね・・・バーニーズにもヤギさんにもない長いお耳が生えてきてるの・・・。これは、散髪したらいいのかしら???


って・・・しょうもない日記でした。。。チャンチャン!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

笑っちゃったあ!
おはよう~、まぁさん♪
思わず、この記事読んで笑っちゃいました(笑)
確かに、バーニーズに似ているし、ヤギさんにもなれそうだよね(笑) メルモちゃんは紙をゴックンすることが好きなのね~! 大丈夫、うちのノンもトイレシーツが好きだから!(何が大丈夫なんだろう)写真を見ると、お耳の毛も立派になってきていてうらやましい! ノンの耳毛はまだまだです(~_~;)
可愛いね、メルモちゃん♪
TOMO(会社) | URL | 2005/11/22/Tue 10:18[EDIT]
TOMOさんへ☆
なんだか、飼い主のわたしまでが実はこの子、キャバリアじゃないんじゃないの~??って思うことがあります(笑)
顔は、バーニーズだし!!ヤギのように、紙食べるし・・・しかもおいしそうに・・・。
モモも、紙をグチャグチャにして遊ぶことはあっても、食べたりはしなかったので、メルモって変わってるなぁって思ってしまいました。
ノンちゃんは、トイレシーツなんですね!!
メルモも好きですよ~♪
メルモの、耳気がついたら結構長くなっててビックリしました!!
ノンちゃんもこれからどんどん耳毛長く立派になりますよ~~~
まぁ | URL | 2005/11/22/Tue 11:42[EDIT]
メルモちゃん・・・
あなたはどんどん バーニーズ・・・
ほぉ~ら どんどん バーニーズ・・・

って不気味な魔法・・・(汗
こたま君にもかけてみようかな?(笑
ネコ | URL | 2005/11/22/Tue 12:37[EDIT]
確かに!!
バーニーズっぽいかも!!
お手手まで茶色が入ってるからかな?
でもお顔はさくちゃんよ~~ん♪
ヤギさん…うちにもいるわ。茶色いのが…。
奴はプラスチックまで食うよ…。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/22/Tue 13:51[EDIT]
メルモちゃんは、バーニーズかヤギ??(笑)
でも「デビル」にもなるんでしょう??
羽をつけて、空を飛ばないとね~。
待ってるわよ~「デビルメルモ」も(*≧m≦*)プププw
ロンママ | URL | 2005/11/22/Tue 15:09[EDIT]
ネコさんへ☆
キャ~!!
魔法が効いたらどうしましょ(笑)
もう、こうなったらバーニーズでもなんでもこい!!って感じですね☆
こたまちゃんとメルモでダブル偽バーニーズコンビを組ませましょか・・・。
まぁ | URL | 2005/11/22/Tue 23:32[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうやねん!!
片足だけ靴下はいてるみたいでしょ!!
お顔は、さくちゃんにソックリやのに何故か彼女にはさくちゃんのようなレディらしさがないねんなぁ・・・。
ホンマ、メルモって紙類大好きで、困るわ・・・。
それもおいしそうに食べてるし・・・。
まぁ | URL | 2005/11/22/Tue 23:36[EDIT]
ロンママさんへ☆
ハッ!!!
そうでした・・・。メルモはデビルの子・・・。
バーニーズやヤギさんじゃなくてデビルの子・・・。
まだ、羽根ははえてないようですが・・・。そのうち・・・要チェックですね!!!(笑)
まぁ | URL | 2005/11/22/Tue 23:38[EDIT]
ここにも
わさびです
メルモちゃんバーニーズになるん?
せやったら、おいらと同じやね~
おいら この前ドッグカフェ行ったら
「この子バーニーズの子犬?何ヶ月」って聞かれてん
ママ&パパが「キャバリアです~」って言ってたけど
おいら何回もバーニーズに間違われたり
「ビーグル?」って聞かれたりすんねん
おいら~デカキャバやし…メルモちゃんもおいらと一緒に
「なんちゃってバーニーズ」する?
ヤギさんは~おいらも草ハミハミするから
あと ウサギの小太郎さんの牧草を盗み食いするから
なれるかも!

って わさびが申しております…
わさびママ | URL | 2005/11/23/Wed 00:09[EDIT]
わさびママさんへ☆
そうそう・・・わたちバーニーズめざちてるの・・・。
わさびくんも、バーニーズって言われちゃうの???なんちゃってバーニーズなるなる!!
わさびくんとだったら、なんでもなるよ~♪♪♪
メルモより。
ほんと、トライの子ってキャバリアって言ってもピンとこない人多いですよね。
モモと一緒にいても、「同じ犬種??」って何回も聞かれるし、ペットショップとかにもあまりいないから、珍しいのかな・・・?
まぁ | URL | 2005/11/23/Wed 18:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

