モモ&メルモのドタバタ日記 ワクチン!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

ワクチン!
今日は、メルモの3回目のワクチンでした~☆
病院はいつも混んでるから、少し早い目に家を出た・・・が、今日は半端じゃないくらい待たされた・・・。どうやら、今日は院長先生がいなかったらしい・・・。
でも、ずっと車で待ってたので院長がいないことがわからなかった、いつも院長にみてもらってたけど、だいぶん待った後だったし、メルモのワクチンだけだったから他の先生でも全然問題ないかぁ!!
メルモは診察台の上では丸っきりのヘタレちゃんだった!!
先生も笑ってたよ・・・。モモは、自分も注射されるんじゃないかとドキドキしてたんじゃないかな?
メルモのワクチンとフィラリアのお薬投与が終わった後は、モモもフィラリアのお薬をしてもらった。
モモ&メルモ病院の帰りはぐったりしてたけど、帰ったらお腹が空いてたらしく二人とも沢山ゴハンを食べました。
メルモの体重2.9kg・モモの体重6.1kgでした~☆
とにかく、二人とも元気でいてよね~☆
いよいよ、メルモのお散歩デビューまで秒読みです!!
皆さん、遊んでやってね(^.^)宜しく~♪♪♪DSCF0400.jpg
メルモにモモのリンゴを被せてみた!!キャハハ~☆デカリンゴになっちゃった☆メルモはめっちゃ嫌がったので、写真を撮ってすぐ外したよ・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

三回目のワクチンということは、もう後数日でお散歩デビューですね~♪
モモメルコンビで、お散歩なんて、うらやましい!!
また、どんな感じになったか報告お願いしますね☆
楽しみにしています!!

モモちゃん、メルモちゃんにお散歩のマナー教えてあげてね(o^o^o)
アルママ | URL | 2005/07/10/Sun 01:14[EDIT]
とうとう お散歩デビューですね!
楽しみですね~! モモちゃんにくっついて行く 可愛いメルモちゃんが見れるのかしら??

私もこの間、アレルギー検査をする為、会社早く終えて病院に行ったら、待ってからいつもの大好きな先生がいない事が判明・・・血抜くだけだから お願いしましたけど(笑) 飼い主的にも、ワン的にも いつもの安心出きる先生が良いですよね~☆
こたママ | URL | 2005/07/10/Sun 02:14[EDIT]
いよいよ!!
モモメルお散歩もうすぐやね!!
ブログUP楽しみにしてるわ~
メイがいつもお世話になってる病院は先生が何人かいるから、行く度に診察の先生が変わったりするねん。
ありがたい事にあまり病院にお世話なってないから
いつもの先生って感覚がないわ~~~
ミナ | URL | 2005/07/10/Sun 07:31[EDIT]
ワクチン接種、お疲れさまでした~
リコは病院でも気にせずにウキャウキャと喜んで入って行くのに、診察台の上に上がると急におどおどします(笑)

メルモちゃん、もうすぐお散歩デビューだね~
モモちゃんにちゃんとついていくんだよぉ
リコママ | URL | 2005/07/10/Sun 09:15[EDIT]
アルママさんへ☆
もうすぐ、お散歩楽しみです!!でも、メルモはカラー&リードがイヤだったみたいなので、お散歩までには慣れるように練習しようと思います。とりあえず、リード&カラーは100均で調達しましたぁ(笑)1番小さいのでも、ブカブカでした・・・。

こたママさんへ☆
どうでしょうか??仲良く、一緒にトコトコ歩いてくれたらいいんですけどね!!トレーニングを頑張ります!!病院の先生は、いつもの先生だったら、何も言わなくてもわかってくれてるから安心ですよね~♪昨日の先生もとても親切で優しかったから、良かったんですけどねぇ。でも、モモメルはどんな先生でもイヤみたいですぅ・・・。

ミナさんへ☆
モモメルと又、遊んでやってねぇ~~~☆メイくん、病院にはあまりお世話になった事ないんやね!!良いことや~ん☆元気が一番よね~☆モモはよく調子が悪くなるから、やっぱいつもの先生の方が安心かなぁ(私が!)モモメルもこれからず~っと元気でいてくれる事を願う・・・!!
まぁ | URL | 2005/07/10/Sun 09:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

