モモ&メルモのドタバタ日記 勤労感謝の日
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

勤労感謝の日
今日は、勤労感謝の日って事でお休みでした・・・。
だけど、旦那はお休みではないので私一人でまたまたのんびりすごしてました。
でも、かわいそうなので夕食は旦那の好きなカレーにしました。
キーマカレー&半熟卵のせ!!
昼間は、私とモモメルはずっとベタベタしてたので帰ってきた旦那にも、モモとメルモから日頃の感謝を込めて・・・。
DSCF1257.jpg

普段、モモの方が旦那にベッタリなんだけど今日は、メルモの方が旦那に甘えてる・・・。
DSCF1258.jpg

とにかく・・・。
毎日お仕事お疲れ様って事で、夜はモモとメルモを譲りますわ!!
十分に癒されてちょうだい☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そう言えば今日は勤労感謝やったなぁ~
すっかり何の祝日か忘れてた(^^;)
旦那さんかなりウハウハで癒されてる感じ!
両手に華ですなっつ!!
ミナ | URL | 2005/11/24/Thu 00:21[EDIT]
とってもお久し振りで~す!
昨日は、勤労感謝の日、メルモちゃん解ってか旦那様に甘えにいくなんぞ、
かわいいじゃないですかぁ、人間同様下の子は状況判断がすばらしい!

そそ、家は勤労感謝の日=MERUMOが家族になった日なんです。
と言う事で、手作りケーキでお祝いしました。
coni | URL | 2005/11/24/Thu 12:29[EDIT]
壁|m`)ムフッ。
いいよね、これが1番の癒しになるよね♪
うちのパパもそらさくがたかってきたら「じゃーま!!じゃま!!やーめーろー!!」とか言いつつ嬉しそうにしてるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、そらにお祝いカキコありがとうね!!
素敵なコメントで超嬉しかったよ~~!!
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/24/Thu 13:48[EDIT]
素敵な響き♪
おぉ~!幸せな光景だわ!
これが、来年にはベィビ~が増えて、パパさんの腕2本じゃ足りない~!ってことになるのね!(笑)
キーマカレー半熟卵乗せ・・・
なんて素敵な響きなの~!あ~ん!食べたくなってきたわ♪
ネコ | URL | 2005/11/24/Thu 15:56[EDIT]
ミナさんへ☆
やろ~!!勤労感謝っていまいちパッとしてないもんね・・・。
でも、祝日って事で嬉しいけどね☆
両手に華??優雅に見えるけど実際は・・・旦那の膝の争奪戦やねん(笑)
まぁ | URL | 2005/11/24/Thu 19:27[EDIT]
coniさんへ☆
こちらこそお久しぶりです!!
下の子は、確かに要領がいいようです・・・。
キャ~!!昨日は、MERUMOちゃんが家族になった記念日だったのですね☆
おめでとうございます♪
手作りケーキでお祝いなんて、MERUMOちゃん幸せですね~!!
まぁ | URL | 2005/11/24/Thu 19:29[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ねね!!癒し効果は絶大よね☆
パパさんも、「じゃまじゃま」とか言いながら嬉しそうなんでしょ?ウチと一緒よ~!!
モモとメルモがわさわさ、旦那の傍に寄って行くと、「見て、カワイイやろ・・・。」ってプチ自慢をしだすねん。
そら君、ホントにおめでとう!!
2歳かぁ・・・!!2年前の今頃は・・・なんて考えると不思議な感じよね。
きっと、産まれる前からそらくんはそらさくママさんの子になる運命だったんだろうなぁ!!
まぁ | URL | 2005/11/24/Thu 19:34[EDIT]
ネコさんへ☆
確かにもう、2匹でいっぱいいっぱいですね・・・。(笑)
この上、子供が産まれたら大変なことになりそう・・・。
もう、こうなったらモモとメルモにお世話手伝ってもらいます!!
キーマカレー&半熟卵おいしかったですよ~♪
普通のカレーより、短時間で作れるし簡単でおいしかったら言う事なしですよね!!
ネコさんも、作って食べてください!!
まぁ | URL | 2005/11/24/Thu 19:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

