モモ&メルモのドタバタ日記 いつまで・・・
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

いつまで・・・
私の、通勤のお供はi-pod。
それは、いいんだけどこれ充電する時ってPCに繋いで充電するらしくて、その間ブログの更新は出来るけど、デジカメをつなげないから、写真をUPできないの。
それに・・・充電時間が長い・・・。
何時間かかるねんって言うくらい長い・・・。
携帯みたいに、普通にコンセントにつないで出来ないのかしらん??
出来るのかなぁ・・・??
なんも、しらない私、誰か知ってたら教えて下さい!!
充電終わるまで、PCの電源も切れないし・・・。
モモとメルモは、スヤスヤ寝ております。
DSCF1253.jpg

この写真は、前UPした写真です。
今日は、この写真で許してちょ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうなんや!!
i-potってPCから充電なんや!!
でもパパがやってんのあんまり見たことないなぁ…。
また聞いといてあげるわ♪
↑の写真結構お気に入りだよ~ん♪
お尻くっつき記念だからね( ´艸`)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/25/Fri 12:10[EDIT]
私もi-podの小さいアレ使ってます。
確かに充電中は写真アップできませんねぇ…
いちいち画面まで開かれるしねぇ…
って訳で、適当人間ネコとしましては、PCの電源切るの面倒なんで、寝る前に挿しっぱなしで寝てます。これってヤバいのかなぁ???
あ、音楽取り込むの面倒じゃないですか?直接入れられなくて、一度ハードに落とさないと駄目でしょう?それとも私の使い方が悪いのかしら???
ネコ | URL | 2005/11/25/Fri 12:34[EDIT]
私もi-podやでnano持ってる^^
別売りでコンセントで充電出来るやつ売ってるで~
たしか3、4000円で^^
ゲットするのだ~~~!!!
ミナ | URL | 2005/11/25/Fri 21:52[EDIT]
そらさくママさんへ☆
パパさんも持ってるのねん!!
そうそう、PCから充電以外の方法を教えてちょ!!
でも、↑ミナさんの情報によると・・・別売りであるらしい・・・。
さっそく、探してみるわ!!
写真気に入ってもらえた??
実は、私も気に入ってるの・・・。
まぁ | URL | 2005/11/25/Fri 23:08[EDIT]
ネコさんへ☆
ネコさんも持ってるのですね!!
私は、人から簡単やからって聞いて買っただけど、実際・・・めんどくさいですよね~!
説明書見ても、最初さっぱりわからなくて、こんなん買うんじゃなかったって後悔したほどです。
今でも、いまいち使い方わかりません。
で・・・1度入れた音楽をずっと聴いてるので、またPCに繋げたときに、「あれ?どうやった?」ってなるんです・・・。
ネコさんは、PCに繋げたままでオヤスミしちゃうんですね!!
私は、した事ありませんが大丈夫なんですね~!!
まぁ | URL | 2005/11/25/Fri 23:12[EDIT]
ミナさんへ☆
お~~~!!ミナさんはnanoなんやぁ!!最新やな!!私は、miniよん。
それから・・・良い情報ありがと~~~!!
いっつも、充電きれるたびに、めんどくさいなぁって思っててん。
miniでも、コンセントにつなぐの売ってるかなぁ??
早速、探してみるよ!!
あ~~これで、ストレスから開放されるぅ(大袈裟?)
まぁ | URL | 2005/11/25/Fri 23:15[EDIT]
i-pod USB電源アタプタやで~~
HPにも載ってるよ^^
ミナ | URL | 2005/11/25/Fri 23:30[EDIT]
ミナさん☆
ほうほう、なるほど・・・。
そんな便利な物があったなんてしらなかったわ。
今回、ブログでみんなに、お尋ねしてよかったわ~!!ミナさんホントにありがとうね~!!!
まぁ | URL | 2005/11/26/Sat 00:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

