モモ&メルモのドタバタ日記 「犬吉猫吉」 撮影会
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

「犬吉猫吉」 撮影会
今日は、犬吉猫吉の撮影会がありました~!!
午後からの撮影会で、私は午前中は仕事だったので、仕事が終わって急いで会場に向かいました。
ちょうど、1時ごろについて・・・あたりを見渡すとなんの気配もなく、どこでやっとんねん!!って少し焦った・・・。
会場は、屋上の駐車場だったらしい。
急いで屋上に行くと、ワイワイみんなが集まってて少しホッとした。
キャバちゃんを探してたんだけど、全然いなくて少し寂しかった・・・。でも、そらさくママさんが登場~!!
う~ん☆あいかわらず、そらさくちゃんはカワイイわ~♪
しばらく、一緒に喋ってるとそこにクッキーくんと言うキャバちゃん登場!!毛並みがとてもキレイでスゴイ気持ちよかった。
で・・・またまたしばらくすると、ルビちゃん登場!!
もう、どの子もカワイイったら☆☆☆やっぱ、キャバっていいなぁって思った。
メルモは、大きいワンコや小さいワンコにご挨拶!!でも、おっかなビックリな感じもあったねぇ。
しばらくすると、撮影会の順番がまわってきた!!
でも、モモがカメラ目線をしない・・・。
私がモモを抱っこしたんだけど、私の顔ばっかり見るので、スタッフの方が「モモ!!モモ!」って一生懸命呼んでくれてなんとか撮影終了・・・。
出来上がりが怖い・・・。だって、私多分異常に笑ってると思うし、旦那は旦那で目つぶってると思うって言ってた。
ひゃぁ~!!でも、主役はモモとメルモやから2人が可愛く写ってたらOKですわ~!!
DSCF1266.jpg

なんとなく、4ショット???少し微妙だけど・・・記念!!記念!!
DSCF1271.jpg

ルビちゃんは、とってもかわいい女の子!!モモとお顔が似てるって言ってもらえて光栄でした~!!
DSCF1268.jpg

クッキー君!!カメラ目線ありがとうございま~す!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめてお邪魔しま~す
今日撮影会で会ったクッキーです。
ちょくちょく読み逃げしてるのでモモ&メルモちゃんに初めて会ったような気がしなかったです。
そらさくママさんもそうですが、まぁさんも若くて美人さんでした。
めずらしくカメラ目線のクッキーの写真まで載せてもらってありがとう。
里美 | URL | 2005/11/27/Sun 00:09[EDIT]
昨日は犬吉猫吉の撮影会やってんや~♪で、行ってきたのね~んっ!!私もヒマヒマしてたのに参加すりゃあ良かった(*^^*)

で、写真の仕上がりやけど・・・撮影もワンコが主役やから飼い主さんのこと見てないもんなぁ。ワンコがカメラ向いた瞬間にパチリッ!!やろぉ。うちもホワイトロートスの撮影会に行ったけどどんなん写ってんか気になるわぁ~
同じ号に載るから楽しみやね~(*^^*)見て笑わんとってなぁ(^^;)
ららん | URL | 2005/11/27/Sun 11:32[EDIT]
里美さんへ☆
ようこそ~~~!!覗いていただいて嬉しいです♪
それに、昨日は里美さんクッキー君に会えて嬉しかったですよ☆
そらさくママさんから、「今日里美さんとクッキーくんが来るよ!」ってお話は聞いてました。
モモとメルモの事を知っていただいてた上に、私の名前までご存知でとっても嬉しかったです!!
これからも、末永く宜しくお願いしますね~!!
クッキーくん、とってもお利口さんで私大好きになっちゃいました!!
まぁ | URL | 2005/11/27/Sun 17:46[EDIT]
ららんさんへ☆
そうそう、行ってきたよ~~!!
え~!!ららんさんお暇だった!?お誘いすればよかったねぇ・・・。
ごめんねぇ。
寝屋川だからちと遠いかなって思ってたんだけど、ららんさんだったら問題なかったかな?
出来上がり怖いよねぇ・・・。
まぁ!!飼い主よりワンコが重視だし☆
ららんさんと同じ号なのね☆
嬉しいわぁ~!!発売が待ち遠しいね~~~!!!
まぁ | URL | 2005/11/27/Sun 17:49[EDIT]
大丈夫~~
そらさく家なんていっつも顔おかしいから(笑)
パパはいっつも喪主だしね(* ̄m ̄)プッ。
ってかさ、↑の写真…
さくちゃん「わたちが主役でちゅよね」って自己主張してるみたいだわ(^▽^;)アハハ。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/28/Mon 11:55[EDIT]
撮影会だったんですね~!
でも犬吉猫吉・・・うぅ・・・見れない・・・(TωT)
UP楽しみにしております♪

キャバちゃんって可愛いですよね~!
昔から犬大好きで、今もワンコ見ると嬉しいですが・・・キャバちゃんに遭遇するとアドレナリンがものすごく分泌されます(笑)
やっぱりキャバ中毒ですね~♪
こたママ | URL | 2005/11/28/Mon 12:35[EDIT]
撮影会…
堺のときに行ったけど、人の多さと待ち時間に圧倒!10秒で諦めましたわ…(汗)
でも、こうして他の人の話を聞いてると、我慢して待つべきだったかしら?とチョット後悔…。でも待ち時間に夫婦ケンカ勃発間違いないから一生無理かも~(涙
あ、本出たら見ますね~☆楽しみです♪
ネコ | URL | 2005/11/28/Mon 17:37[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そらさく家全然おかしくないよ~~~!!!
今回、パパさんが出席で残念だったねぇ・・・。
ホントだぁ!!さくちゃん、そら兄ちゃんを押しのけてるぅぅぅ☆
さくちゃんが主役よねぇ♪♪♪
だって、めっちゃカワイイんですもの~~~
まぁ | URL | 2005/11/28/Mon 23:02[EDIT]
こたママさんへ☆
ですねぇ・・・。全国版じゃないですもんね・・・。
でも、まぁ家のアホアホ満開の写真は全国にお披露目は出来ませんので・・・!!!
そうです!!キャバ意外のワンコもとっても可愛くて好きですが、キャバになるとテンションが違いますよね~~~!!
旦那からは、犬バカではなくてキャババカと言われております・・・。
まぁ | URL | 2005/11/28/Mon 23:05[EDIT]
ネコさんへ☆
確かに、待ち時間が長いとツライですよね・・。
今回は、そらさくママさんたちがいたので、待ち時間も退屈せずにすみました!!
ネコさん一家も、是非!!今度頑張ってみてください!!
あ!!私たちは、見て見ぬ振りしてくださいね・・。
あくまでも、モモとメルモが主役ですからぁ!!(笑)
まぁ | URL | 2005/11/28/Mon 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

