モモ&メルモのドタバタ日記 お気に入り・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

お気に入り・・・。
メルモのお気に入りは、口にはいるものならなんでもOKなんだけど、とは言っても、なんでも許すと家中がボロボロになるので、おもちゃ選びも慎重に・・・って事でこないだペットショップで物色してるといいのを見つけた!!
DSCF1276.jpg

写真だとわかりにくいかもしれないけど、ボーン型のおもちゃで、プラスチックかな?で出来ている。ほんのり甘い匂いもするらしい・・・
でも、もうしないけどね・・・。
メルモは、ぬいぐるみやロープ系の柔らかいものも好きだけど、それだと秒殺なので、今回は噛み応えのあるものをチョイス!!
でも、これが正解だった!!
めっちゃ気に入ってくれてる。
DSCF1277.jpg

モモは、あまり興味がないようで、メルモと取り合いになることもなく、ご機嫌で遊んでます。
ただ・・・これをソファーの下に転がすのはやめてくれ~!!
取るの大変なんですよね・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

( ´艸`)フフ。
おもちゃ噛んでるところもさくちゃんにそっくりだよ~
手でちゃんと持って噛むんだよね。
で、ちょっと悪い顔になってんの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて、このおもちゃはいつまでもつかなぁ~(笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/11/30/Wed 10:13[EDIT]
う~ん!今日もメルモちゃんオデコが輝いてるわ~!
ほら、大人になると白毛が黄ばんできますよね。
メルモちゃんの白毛は輝いて眩しいわ!!!
って黄ばむのは風呂入れる回数少ない我が家のワンだけ?(汗
ネコ | URL | 2005/11/30/Wed 12:28[EDIT]
そらさくママさんへ☆
いつもね、そらさくママさんがメルモを見てさくちゃんにソックリって言ってくれてるから、ひそかにメルモもそのうち小顔になってカワイイお顔になるのね~って楽しみにしてるねん☆
この、おもちゃもう歯型でスゴイよ!!
でも、当分もちそう・・・。
まぁ | URL | 2005/11/30/Wed 23:26[EDIT]
ネコさんへ☆
ですね!!
特にメルモはデコが広いので白毛が目立ちます~!!
あ!!メルモも、白毛が黄ばんできます(笑)
うちでは、メルモのデコが黄ばんできた感じでお風呂に入れるかどうか決めてます・・・。
今のところ・・・もう少し大丈夫そうです・・・。
まぁ | URL | 2005/11/30/Wed 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

