モモ&メルモのドタバタ日記 リンゴ
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

リンゴ
今日、実家からリンゴが届いた!!
とは言っても、うちの実家はリンゴ農園でもなんでもなくて、頂き物のリンゴを譲ってくれたのです。
箱を開けて、ビックリ!!
めっちゃ沢山入ってるし、一つ一つがデカイ!!
普段、あんまりリンゴを買って食べないけど、せっかくだからゆっくり味わおう!!
モモとメルモにも、少しだけおすそわけ!!
DSCF1286.jpg

DSCF1289.jpg

最近、帰りが遅い旦那・・・これは帰ってきた直後です。
モモとメルモに迎えられてウホウホな感じ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わぉ!
立派なリンゴ~!
こりゃモモちゃん&メルモちゃん「ヒャッホ~♪」ですね!
ウチもリンゴにゃ目がありません!
リンゴを剥き始めた途端に健太が
「ハフフン・・・ハフフン・・・」
うるさいです!
ウチの3バカは、小さいのをあげたら丸呑みするので、1/8カットであげるようにしてます。一番早く食べ終わるのはたえ子さん。ほとんど丸呑みです。もったいな~い!
モモメルちゃんは、小さくカット???
ネコ | URL | 2005/12/09/Fri 12:22[EDIT]
ネコさんへ☆
ウチで食べるのが早いのは、断然メルモです!!
ほぼ、丸呑み状態です・・・。
モモは、昔の病気であんまり早食いすると吐いちゃうのを学習したらしく、ゆっくり噛んで食べます。
りんごは、小さくカットであげました。メルモも、噛んでたけど、咬む回数はやっぱ、モモより少ないです(笑)
二人とも、おいしそうに食べてくれたので良かったです!!メルモは、初りんごに大興奮でした♪♪♪
まぁ | URL | 2005/12/09/Fri 13:23[EDIT]
こんばんは
リンゴの季節ですねぇ。祖母が青森にいるので毎年送ってきてくれるんですけど、今年は類にもすこ-し食べさせてみようかな?!モモちゃんメルモちゃんは好物みたいですね! 寒いのでまぁさん、お身体気をつけてくださいね!
まなみ | URL | 2005/12/09/Fri 20:17[EDIT]
まなみさんへ☆
へぇ~!!やっぱ、リンゴといえば青森ですよね☆
青森のリンゴはめっちゃおいしいでしょうね!!
うちに届いたリンゴは長野県産らしいですが、でもとっても甘酸っぱくておいしかったです!!
もちろん、モモもメルモも大喜びでした☆
少ししかあげてないから、物足りなさそうにしてましたが・・・。
ルーちゃんは、リンゴどうかな?大好きなのかな?
まなみさんも、風邪とかひかないように気をつけてくださいね!!
まぁ | URL | 2005/12/10/Sat 00:34[EDIT]
りんごありが㌧。。。
ローズとアイーダとリッツが密かに狙ってる。。。
鼻息が荒かったもん(笑)
kei | URL | 2005/12/10/Sat 01:02[EDIT]
keiちゃんへ☆
どういたしまして!!
ローズ&アイーダ&リッツのお口にはリンゴは届いたかしら???
鼻息・・・ウチのモモ&メルモは目が変わるよ!!
真剣やからね(笑)
まぁ | URL | 2005/12/11/Sun 00:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

