モモ&メルモのドタバタ日記 ☆初ドッグカフェ&初ドッグラン☆
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

☆初ドッグカフェ&初ドッグラン☆
今日は予定がないなぁと、ゴロゴロしてるとこにそらさくママさんからのメールが!!「わんネバで遊ぶんだけど・・・」え~~~!!マジっすかぁ!!急いで準備をして出掛けた・・・。
旦那に連れて行ってもらったら、高速の下りるとこを間違った~~~(汗!!)
でも、無事に着いてまずはドッグカフェへ・・・。お~~~!!キャバ軍団!!もう、それだけでテンションあがりまくり↑↑
私も、モモもドッグカフェ初めてだったけど、モモとお茶できるなんて嬉しかった!!
そこで、はじめましてのキャバちゃん達やオーナーさんともご挨拶。
モモは少し緊張してたけど大丈夫そうだった。それから、しばらくしてドッグランに上がった。浴衣を着せてたら1時間無料だと、聞いてたのでモモも、もちろん浴衣で登場!!キャバリア以外のワンちゃんもいたけど、キャバちゃんが沢山いたのでワタクシとっても幸せを噛み締めていました。ほんと、みんな可愛い~~~~☆☆☆
モモはと言うと・・・。あら~!!モモちゃん他のワンちゃんが近くに寄ってもだいぶん怖がらなくなってる~~☆(私、感激!!)
もっと、たくさん遊びたかったけど、モモも始めてのドッグカフェ&ドッグランで疲れてきたのか、旦那の膝の上から降りようとしない・・・。時間も来たし、みんなで下に降りた。
他の皆さんは別のドッグカフェに行かれるらしかったけど、私たちは一足お先に失礼した(メルモが待ってるので・・・)ホントに楽しかった!!!今日、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!又遊んで下さいね!!
モモは、帰りの車の中では爆睡でした~☆モモ~♪楽しかった~?又、今度連れてってあげるからね!!今度はメルモも一緒にね!!DSCF0414.jpg

モモちん、こないだ買った浴衣を早速着て行きました~~~☆みんなの浴衣もめっちゃ可愛かった~~~☆
DSCF0429.jpg

1階に降りると、ボルゾイくん?ちゃん?がいた♪本物を見るのは初めてで、めっちゃ大きくてスリムだった!!
キャバリアさんたち、おっかなビックリ近づいたりしてた~☆モモは・・・。旦那の膝の上で遠目でみてた・・・。ホントに今日は楽しい1日だったな!!そらさくママさん、誘ってくれてありがとう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

モモちゃんカフェデビューに参加出来なくて残念!!!
まぁさん家楽しんだみたいで良かったね~~
これからもちょくちょく参加していけばモモちゃんも
みんなと一緒に遊ぶよ~~たまにそらちゃんと間違えながら!!ププ!!
そういうメイはまだまだ修行がたりないけどね~~(笑)
ミナ | URL | 2005/07/10/Sun 22:31[EDIT]
ミナさんへ☆
今日、参加出来なくて残念だったね・・・。そうそう、モモちん思ってた以上に成長振りは凄かった!!そらさくママさんにも誉めてもらちゃったよ~ん☆ドッグランの真ん中に一人たたずむモモを見たときは、自分の目を疑った!!!(感涙・・・!)前のモモだったら、絶対に私とか旦那の傍を自分から離れることはしなかったはず!!ホント、メルモのお陰かもしれへんわ~!!今度は是非遊ぼうね!!次はハイパーメルモも参加できると思うし宜しくね!!メイくんも、絶対他のワンちゃんと仲良くなれるよ!!
まぁ | URL | 2005/07/10/Sun 22:41[EDIT]
可愛いかったですぅ~
まぁさん、こんばんは~
今日はお会いできて嬉しかったです!!
こちらこそパック&アロマでバタバタしてあまりお話できず残念ですぅ~
本当はアロマだけのつもりだったのですが、パック&トリミングで結局4時間もかかってしまいました・・・
モモちゃん、小っちゃくてお耳長くて可愛かったですぅ~~~
もっともっとナデナデしたかったわ(残念)
後半のカフェはルシェシフォ連れて参加しました。
次回はモモ&メルモちゃんでの参加ですね♪
楽しみにしてます~!!
次回はたくさんお話しましょうね♪

かっこいいパパさんと美人のママさんでモモ&メルモちゃんは幸せですね~

モモちゃ~ん、次回はルシェシフォと遊んでちょ~だいね☆
有難うございました!!
マフィン | URL | 2005/07/10/Sun 22:42[EDIT]
マフィンさんへ☆
今日、マフィンさん&ルシェル君&シフォン君に会えると思ってなかった私はなんだか動揺してしまい、お写真が撮れなかったです・・・。今、スゴーク後悔しております。でも、また今度ゆっくりお話しながら、お写真も一杯撮らせて下さいね!!!アロマパック&トリミング後のお二人はとってもキレイでした~☆モモメルにもやらせてみたい!!でも、大人しく出来ないかもしれないので、もっとお利口さんになるまでおあずけですぅ。又、お会いできる事を楽しみにしております~!!これからもよろしくお願いします。
かっこいいパパさん美人のママさん???きゃー!!ありえません・・・。マフィンさんとパパさんの方が無限大に素敵でした。
まぁ | URL | 2005/07/10/Sun 23:19[EDIT]
ありがとうございましたぁ~♪
まぁさん、ももちゃんに今日はお会いできてうれしかったです♪

メープルがまぁさんにしつこくベロチュウ☆に付き合っていただいてありがとうございます♪
すごく喜んでましたぁ☆

こちらこそちゃんとお別れ?のご挨拶も出来ずにごめんなさい!
今日はありがとうございました♪
今度はメルモちゃんともお会いしたいです☆
またお会いできる日楽しみにしていますね~。

まぁさんのBLOGにも遊びにきたいのでよろしくお願いします☆
花音 | URL | 2005/07/11/Mon 00:21[EDIT]
花音さんへ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました。ホントに楽しい1日でした~☆初ドッグカフェ&ドッグラでしたし(かなり出遅れてる・・・)何より、沢山のキャバちゃんに会えたことが嬉しかったです。今後も末永く宜しくお願いしますね。こんな、BLOGでよかったら、いつでも覗いてやって下さい。お願いします。花音さんの所にも、お邪魔させていただきます。
まぁ | URL | 2005/07/11/Mon 00:30[EDIT]
なんてうらやましい~!!
私も知り合いのドッグカフェや、ワンコと泊まれるペンションに行ったことがありますが、いつも仕事の関係上、平日なので、そんなに多くのワンコや、まして、キャバリア軍団に出会えたことないんです(; ;)
うらやましいかぎり。。。

モモちゃんも初めての体験で、だいぶ疲れちゃったんですかね??でもいい経験ですよね!!
今度はモモメルコンビで参加できるといいですね♪
アルママ | URL | 2005/07/11/Mon 00:51[EDIT]
アルママさんへ☆
そうですねぇ。平日だと、空いてるからいいけど他のワンちゃんや、キャバちゃん達には、なかなか会いにくいかもしれませんね。
モモは、お疲れモード全開でしたが、元気一杯ですので、また連れていってあげようと、思いました。メルモは大喜びするか、他のワンちゃんにタジタジになるか???ですが楽しみです。
まぁ | URL | 2005/07/11/Mon 11:03[EDIT]
お!
皆さんお揃いで、楽しそうですね♪
ドックカフェ、NYには存在しないんです(-_-;)
日本の誇るべき文化ですね。
メルモちゃんも早く、イベントに参加できるよーに、なるといいねーーー♪
Angieママ | URL | 2005/07/11/Mon 14:26[EDIT]
昨日は
楽しかったね~♪
私ちょっとぼーーーーっとしててごめんねぇ。
年に何回かダルダルそらさくママになるの(笑)
でもモモちゃんの勇姿を見れて嬉しかったよぉ~!!
ビバメルちんって感じ(*´ェ`*)ポッ。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/11/Mon 14:52[EDIT]
昨日は
昨日は本当に会えてよかったです~ (≧▽≦) 
モモちゃん 身体壊してない?
メルモちゃんは 今日もハイパーかな?
今度はメルモちゃんも一緒に遊びましょうね~☆
わさびママ | URL | 2005/07/11/Mon 21:27[EDIT]
Angieママさんへ☆
NYには、ドッグカフェないんですかぁ?残念ですね・・・。日曜日と言う事もあり、結構混んでましたけど、雨とか気にせずに遊べるのが良かったです。次は、メルモも参加できると思うんですけど!!かなり、落ち着きのない子なんで、大丈夫か心配です。

そらさくママさんへ☆
ママさん疲れてるんじゃない??あんまり、無理しないようにね!!パパさん&そらくん&さくらちゃんが心配するからね☆モモの勇姿を見てくれてありがとね!!モモも自信がついたんちゃうかな?

わさびママさんへ☆
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!モモは、疲れてたみたいだけど食欲はあるしメルモとケンカする元気もありますので大丈夫です。
次はメルモも参加しますね!!かなりのオテンバっ子ですよ~~~☆
まぁ | URL | 2005/07/11/Mon 21:56[EDIT]
いいなぁ~
楽しそう~
沢山のキャバちゃんたちに囲まれて
あぁ 想像したらヨダレが・・・

次はメルモちゃんも参加できるといいですね~
リコママ | URL | 2005/07/11/Mon 23:29[EDIT]
リコママさんへ☆
そうなんです~~☆モモも私も旦那も1日とっても楽しく過ごせました~!前のモモだったら、たくさんのワンちゃんが集まるところに行くって言うのは難しかったかもしれませんが、メルモのお陰でだいぶんワンを怖がらなくなったので連れて行くことが出来ました!!
まぁ | URL | 2005/07/11/Mon 23:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

