モモ&メルモのドタバタ日記 カレンダー
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

カレンダー
昨日、待ちに待った「365日カレンダー」が届いた。
どのページにも、キャバリアいっぱいでめっちゃ嬉しいなぁ!!
それに、知ってる顔が載ってると尚嬉しい☆☆☆
どこに、貼ろうかしら??
今から、めっちゃ悩んでます。
DSCF1302.jpg

ちなみに、2月27日にはメルモが、9月29日にはモモが載ってます!!
ホントは、2匹で一緒のところに載せたかったんだけど、この頃は一緒に写真なんてありえない頃だったので、別々に載せました。
なんで、ウチは2冊お買い上げ~です。
でも!!最近は、一緒に寝たりするようになりましたで~~~!!!DSCF1291.jpg

ね!?大分、仲良くなってきてますよ~~~☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まぁさん!
大分どころか立派な仲良しさんに見えますよ!
こたつが二人を引っ付けてくれたのかな?
来年はカレンダー一つで済みそうですね!よかったよかった!
来年こそはウチもカレンダーに申し込むぞぉ!
ネコ | URL | 2005/12/12/Mon 12:09[EDIT]
カレンダーはやっぱり一つは保存用ですよね!
でも・・・私・・・ケチって1個しか買わなかったら・・・
もったいなくて使えないかもです・・・(笑)
今からもう一つ注文しようかなぁ~
どのページみても可愛いくて・・・うっとりです(^ω^)
こたママ | URL | 2005/12/12/Mon 12:37[EDIT]
うちも
ゲットしたよ~~~♪
アホパパはももリンゴちゃん見て「このそらに似とる!!」って言ってた。
当たり前やんなぁ。ももちゃんやもん( ´艸`)
表紙のトライの子、超かわいくない?
密かに大ファンやねんけど、いっつも読み逃げしてる(笑)
耳毛の長さのフォーリンラブやねーーーん!!!
(ちょっとさくちゃんに似てる?なーーんて親バカなこと考えてみたり…/(*´ェ`*)ポッ)
そらさくママ@会社 | URL | 2005/12/12/Mon 13:10[EDIT]
ネコさんへ☆
そうですか?
立派な仲良しさんに見えますか??そお言ってもらえるのってスゴク嬉しいです。
コタツが2人の仲を・・・そうかもしれません。
コタツを出してから、2人で寝るようになりましたもん!!
来年は、是非!!是非!!ネコさん一家もカレンダーに参加してくださいね~~~!!
この、カレンダーキャバはキャバでも、自分トコの子や他のお友達のキャバちゃんも載ってるから見てるだけでとっても楽しいです!!
まぁ | URL | 2005/12/12/Mon 22:59[EDIT]
こたママさんへ☆
ホント、このカレンダー良く出来てますよね!!
みんな、カワイイし☆
こたくんも速攻見つけましたよ~~~♪
2冊のうち、1冊は保存用にするかどうするか迷ってます。
ウチの母にあげようかな?なんて思ってますが、でも保存用にキレイにとっておくのもアリですね!!
まぁ | URL | 2005/12/12/Mon 23:01[EDIT]
そらさくママさんへ☆
パパさんたらぁ!!そらくんとモモを似てるって~!!
めっちゃ嬉しいわぁ☆☆☆
あ~~~!!!表紙のトライの子、私初めてみ時「さくちゃんが表紙に出てる~!!」って思ったよ。
めっちゃ似てるで☆
お耳の感じとか小顔のトコとか・・・。
今度、そらさくママさんに会ったら絶対言おうって思っててん!!
そらさくママさんも、チェックしてたのねん☆
まぁ | URL | 2005/12/12/Mon 23:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

