モモ&メルモのドタバタ日記 5ヶ月
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


5ヶ月
やっと、5ヶ月目に突入しました。
昨日、母子手帳ももらってきました。いつもらうのか知らずにこないだ病院に行ったら、「母子手帳お願いします」と言われ、「持ってません」と言うと、「もらってきてください」との事でした。
お腹の子は順調のようです。
エコー写真を毎回もらいますが、毎回大きくなってるので、おもしろいです。
お腹も出てきて、さすがに今までの服や仕事の制服もキツクなってきてます。
ヤバイなぁ・・・。
モモとメルモはまだ私の変化には気づいてないんだろうなぁ??
もっと、お腹が出てきたらどう思うんやろう??
そんなモモとメルモの反応が今から楽しみです☆

Comment

 秘密にする

もう?!
5ヶ月かぁぁぁ!!!なんか早いなぁ~
半年後にはもう生まれてきてるんだもんね。
不思議!!!
モモちゃんは人好きだし、避妊してないから赤ちゃん大好きっ子になりそう( ´艸`)
実家の近所のゴールデン(♀)は飼い主さんの赤ちゃんのこと自分の子供のように可愛がってるよ!!
ヨチヨチ歩いてコケそうになったら、体で支えてあげるの~~!!
メルモちんはね…容赦なく赤ちゃんとウホウホ遊んでそうだね(*≧m≦*)ププッ。
そらさくママ@会社 | URL | 2005/12/15/Thu 13:57[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうそう、自分でもビックリするわぁ・・・。
そらさくママさんの言うように、モモは赤ちゃんの事見守ってそうやけど、メルモはウホウホ言ってそう・・・。
そらさくママさんの実家のご近所さんのゴールデンちゃんめっちゃ優しいねぇ☆
大型犬は優しいって言うけど、ホンマやね。
体で支えるって・・・話聞いてるだけでその子が愛おしくなってしまったわ!!
モモとメルモで2人で支えてもらおうかな!!
まぁ | URL | 2005/12/15/Thu 23:24[EDIT]
順調そうでなによりです。
これからますます寒くなってくると思うので、体に気をつけてくださいね!
アルママ | URL | 2005/12/16/Fri 10:21[EDIT]
アルママさんへ☆
ありがとうございます!!
アルママさんも、風邪とかには十分気をつけてくださいね~~~!!
ホント、今年の冬は寒いですよね。
アルちゃんとサリーちゃんはどうですか???
ウチのモモは寒さに弱いですがメルモは寒くても元気一杯です!!
まぁ | URL | 2005/12/16/Fri 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

