モモ&メルモのドタバタ日記 寒いのはツライけど・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


寒いのはツライけど・・・。
寒いねぇ・・・。
ホント、寒いわぁ・・・。
今週の日曜日は今まで以上に寒いらしい・・・。怖い・・・。
でも、こんな寒い日はモモとメルモとベタベタするに限る!!!
でも、メルモは一人遊びが忙しいらしく、眠たくなるまで一人でバタバタ暴れ倒して遊びまくり!!
最近、めっちゃお気に入りのボーン型のおもちゃ(以前、ブログでもお話したおもちゃ)で飽きもせずに、ゴリゴリかじってる。
でも、飽きると私の膝の上に乗ってきてしばらく休憩♪
で、モモにちょっかいをかけに行って、モモに怒られてまた私の膝の上に・・・。
モモは、寒いのが超苦手なので、冬は一段と動きが鈍い。
メルモは、寒いのはモモより大丈夫っぽいので、とっても羨ましい。
早く、春になってくれぇ~~~!!!!!

Comment

 秘密にする

まぁさんは寒いの苦手?
でも、私も苦手なんですよお!!東京は寒い!暖房設備が少なすぎる!!北海道にいた頃は、家の中、朝から番まで石油ストーブたきっぱなしで、30度ですよ。デパート行っても26度くらいあるし・・。だから、すぐ風邪ひいてますだ(~_~;) ワンコもこの寒さは辛いだろううなあ・・
TOMO | URL | 2005/12/16/Fri 10:59[EDIT]
TOMOさんへ☆
私、寒いの超超超苦手なんです。
だから、この季節はホント朝から憂鬱なんです。
TOMOさんも、寒いの苦手なんですねぇ。
風邪には気をつけてくださいね~~~☆
まぁ | URL | 2005/12/16/Fri 23:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

