モモ&メルモのドタバタ日記 クリスマスオフ会
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

クリスマスオフ会
昨日は、迎賓館でクリスマスオフ会でした。
レストラン前で、待ってるとみんなが集まってきた☆
クリスマスと言う事で、みんなサンタさんの格好やトナカイさんの格好で、めちゃくちゃカワイイ
食事も、おいしかった☆
その間、メルモはお友達作りに頑張ってたけど、メルモはハイパーすぎるので、みんなが逃げてく~~~~
DSCF1310.jpg

でも、マップくんとは仲良く遊んでたなぁ!!
メルモ、良かったねひょっとして、メルモの初恋かしら??
モモは、相変わらずだったけど、下に降ろすと自分なりに頑張ってウロウロしてました(笑)
DSCF1315.jpg

そらさくママさんが、ワンコの為にケーキを作ってくれていた!!
ビックリ☆めっちゃ上手でしかもカワイイ~~~そのケーキを仲良く食べるはずだったのに・・・
DSCF1317.jpg

はい、メルモさんやってくれました・・・モモのを横取りしているところです・・・(苦笑)
で、メインイベントのプレゼント交換!!
ミナさんが、じゃんけんに勝ち進み沢山のプレゼントから選んでくれた!!私がもらったのは、カワイイマフラー&あご枕。キャンドル&ロープのおもちゃでした!!
モモには、マフラーをメルモにはロープのおもちゃを渡しました!!
2匹とも大喜びでした
そのほかにも、ビットパパさんからはグリニーズとクッキーを、そらさくママさんミナさんからはクッキーをもらい大満足でした!!
DSCF1320.jpg

楽しい時間ってホントあっというまで、いつの間にかに時間がきてしまいお開きになってしまいました。
めっちゃ、楽しかったモモ&メルモは車の中で爆睡で、帰ったら私達も、爆睡でした!!
みなさん、ありがとうございました~~~!!
また、遊んで下さいね~~~☆
DSCF1321.jpg

メルモは、このロープのおもちゃを離しません。
大事に遊んでよね~~~
「たのちいでちゅ~~~!!メルモ、このおもちゃ好きでちゅ~~」
DSCF1322.jpg

モモは、マフラーを巻いてちょっとおすましです!!
「わたし、似合うかしら??」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まぁさん、昨日はお疲れで~す!!
少しでしたけど、やっとまぁさんとお話が出来て嬉しかったですぅ。
で、うっかりモモちゃんとの親戚さん2ショットを撮り忘れちゃいました。う~残念。
今度はぜひぜひ撮らせてくださいね~。
うちもプレゼントにロープのおもちゃが入ってました。
すっごく好きみたいで、くいつきが違うんです。
取り上げようとしたら、パンチが飛んできます。
お~こわ~
ランママ | URL | 2005/12/20/Tue 00:07[EDIT]
メルモちゃんはハイパーすぎて、みんなが逃げていくほどなの?(笑) うわあ、見てみたいわあ^m^
みんなで、クリスマスオフ、とっても楽しそうですね(~o~) それにしても、そらさくママさんのケーキ・・・プロ級??
TOMO | URL | 2005/12/20/Tue 09:43[EDIT]
昼だけでも顔出して、モモちゃん&メルモちゃんとついに御対面!になるはずでしたが、オットットが仕事で行けませんでした。残念でした~(涙)
皆さんのレポ見てると楽しくてあっという間の時間だった…って感じでしょうか?羨ましすぎます。
今度こそハイパーメルモちゃんとこたま君を遊ばせようの会(どんなんや?/笑)を実現させましょうねっ!
ネコ | URL | 2005/12/20/Tue 11:57[EDIT]
こないだはお疲れ~♪
久々にお会いできてうれしかったですわっ!!メルモちゃんの成長にちょっとビックリ~!?むちゃ大きなってますやんっ!!モモちゃんは相変わらずおとなしかったよねぇ~(*^^*)

そそっ!!まぁさんちに行ったプレゼントのロープがついたボールとスノーマンのキャンドルはうちからの物でした~(><)キャーッ!!メルモちゃん喜んで遊んでくれてうれしーっ!!
ちなみにボールにもディスクにもなる代物はハチが喜んで遊んで離しませんっ!!偶然にまぁさんちのんとうちのんが交換になったのね~♪♪♪
すごいすごーいっ!!お互い、喜んでもらえてよかったですぅ~(^^)v

ららん | URL | 2005/12/20/Tue 13:44[EDIT]
ランママさんへ☆
こちらこそ、お話できて嬉しかったですよ☆
そうそう、生ランちゃんに興奮して私も、写真撮り忘れてしまいました・・・。
今度写真撮りましょう~
また、一緒に遊びましょうね~!!
オフ会でなくても、遊べたら嬉しいです!!
ロープのおもちゃは、メルモが大好きで楽しそうに遊んでるのはいいのだけど、スグにボロボロになっちゃうんですよね~(苦笑)
ランちゃんも大好きなんですね!!
メルモと取り合いになっちゃうかもです~!!
まぁ | URL | 2005/12/20/Tue 22:32[EDIT]
TOMOさんへ☆
そうなんです!!
メルモは、「ワァイワァイ!!たのちいな!!」って感じなんでしょうが、メルモはひつこいのでどうも嫌われちゃうみたいです!!
でも、年の近い子とは仲良く遊んで楽しそうだったんで見てる私も、嬉しかったです☆
ね!!スゴイでしょ☆そらさくママさんの作ったケーキめっちゃ上手でしかもおいしそうでした!!
このうえ、クッキーまで作ってくれてどちらも、モモとメルモに大好評でした☆
まぁ | URL | 2005/12/20/Tue 22:35[EDIT]
ネコさんへ☆
うぅぅぅ・・・。今回は残念でしたね。
私も、ネコさん達に会えるかなぁって楽しみにしてたんですけど、オットットさんのお仕事忙しいんですね!
ウチも、旦那がこれから年末にかけてめちゃくちゃ忙しくなるみたいで、オフ会も行けるかなって微妙だったんです。
でも、来年に改めてみんなで遊びましょうね~~~!!
楽しみにしてます☆
こたまちゃん、メルモと仲良くしてくれると嬉しいなぁ!!
メルモはどうやらハイパーすぎて、お友達作りを失敗しちゃうんですよね・・・(苦笑)
まぁ | URL | 2005/12/20/Tue 22:39[EDIT]
ららんさんへ☆
こちらこそ、ららんさん達に会えて嬉しかったです!!
メルモ、大きくなったでしょ!!
キャ~!!このロープのおもちゃとキャンドルはららんさんトコのプレゼントだったのね~!!
ロープは、メルモがめちゃくちゃ気に入って離しませんよ・・・。
でも、スグにボロボロにしそうだったから取り上げようと思ったら、「かえちて~かえちて~わたちのおもちゃかえちて~」って暴れるの・・・。
だから、もうすでにロープがちぎれそうなの。
ロープがちぎれたら、ボールで遊ぶわね!!
で、ららんさんとこには、ウチのプレゼントがいってたみたいで、偶然だけどでもお互い喜んでくれて良かったね~!!
また、来年かな?!お会いできる事を楽しみにしてるねん☆
まぁ | URL | 2005/12/20/Tue 22:44[EDIT]
まぁさん、こんばんは~!!
うちのブログに来て下さって、ありがとうございました。m(__)m
お話できなくて残念でしたけど、お会い出来て嬉しかったです。^^
オフ会!ほんとに楽しかったですね~!!
やみつきになりそうですぅ。(笑)
また、可愛いモモ&メルモちゃんに会いたいです。
これから、どうぞ宜しくお願いしますね。(*^_^*)
クイーンママ | URL | 2005/12/21/Wed 21:50[EDIT]
クイーンママさんへ☆
こちらこそ、どうぞ宜しくです。
クイーンママさんのおウチは、とっても賑やかそうで楽しそうですね!!
また、ゆっくりとお話したいです☆
モモとメルモ共々末永く宜しくお願いします。
まぁ | URL | 2005/12/21/Wed 23:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

