モモ&メルモのドタバタ日記 3ショット
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

3ショット
今日突然、旦那が「会社に持っていかなアカンから家族の写真を撮って」と言い出した。
なので、急遽写真撮影大会!!
とは言っても、旦那は写真には入らなくていいらしく、私とモモとメルモの3ショット!!
メルモが、モモにちょっかいを出すので何度も失敗・・・。
モモとメルモが可愛く撮れても、私がなんだかなぁって感じ。
でも、仕方ないわぁ(諦め・・・)だって、1日働いて、化粧もとれるし髪もボサボサよぉ。
まぁ!!こんなもんだよ・・・。
会社に持っていくからと言って、私は化粧直しもしないし(ただめんどくさかった)
笑われてもいいわぁ~!!だって、モモとメルモは超可愛く写ってるもん!!DSCF1324.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

可愛い姉ちゃんが写ってる~なんて思ったらまぁさん本人なのね~。
ヤンママじゃん| ̄ω ̄A;アセアセ
モモちゃんもメルモちゃんも、可愛いママさんをお持ちで羨ましいっす(ノω=;)。。。
お腹のベビーちゃんも順調かしら??寒いけど無理しないでね。
最近は読み逃げしてるけど、毎日遊びに来てるからね(*≧m≦*)プププw
ロンママ | URL | 2005/12/22/Thu 15:07[EDIT]
まぁさんってば、若くて綺麗~♪ 思いがけずご本人のお顔が見れて嬉しいです^m^
モモちゃんメルモちゃんもよく撮れているわあ!
ところで、なんでご主人は会社に3ショットを持っていくの? 家族紹介でもするのかしらあ(笑)
TOMO | URL | 2005/12/22/Thu 16:03[EDIT]
わぁ、まぁさんのお顔、初めて見れた~♪
な~んてうそ!!この前のクリスマスオフ会でバッチリ見てるもんね~。
ペット博ではお会いした記憶が全く消えてしまってて勝手に私よりも年上と思い込んでしまってたのですが、こんなに綺麗で若い方とは会ってビックリでした!!
でも意外と私と歳、近かったりして!?

ランママ | URL | 2005/12/22/Thu 22:44[EDIT]
ロンママさんへ☆
ん??カワイイ姉ちゃんって私の事ですかぁ!!
単純なので、そんな言葉が嬉しかったりします(笑)
お腹の子はとっても順調ですよ~~~!!
今まで、大きな問題もなく来れたんでこれからもこの調子で頑張ります☆
読み逃げ大歓迎ですよ~!!
って・・・私もランママさんのトコ読み逃げばっかりしちゃってます。ごめんなさい・・・。
まぁ | URL | 2005/12/23/Fri 01:36[EDIT]
TOMOさんへ☆
若くてキレイ?ヒャ~~!!
そんな事を言っていただいて・・・。でも!!!TOMOさん、勘違いですよ~(笑)
写真小さくてわかりにくいですが、そんなに若くないし化粧も落ちかけて、髪もボサボサの汚らしい女なんです・・・。
写真は、年末に事故とかを防ぐ為?に家族の写真を見ながら?とかなんとか上司が言ってるらしいです。
なんだか、おもしろいことを言う会社なんですよね!!
まぁ | URL | 2005/12/23/Fri 01:41[EDIT]
ランママさんへ☆
ランママさんの方がきっと若いと思いますよ~~~。
だって、私三十路超えてますもん!!!
ランママさんは、スタイル良くてめっちゃ美人さんでしたやん!!
私は、ボテボテしてるし・・・(苦笑)
また、お会いした時にゆっくり色んな話しましょうね~~~!!!
まぁ | URL | 2005/12/23/Fri 01:44[EDIT]
お久しぶりです~
PCの調子が悪く、なかなか巡回できませんでした。。。
まだ本調子ではないので、今度はいつこれることか^^;

ところで、まぁさん若い!!!
三十超えておられるとは見えませんよぉ
パパさん、この写真みてたら家族の為に! ってお仕事頑張っちゃいますね^^
リコママ | URL | 2005/12/23/Fri 10:06[EDIT]
わぁ、まぁさん初めまして!!
本当、美人さんだわっ!!
しかも、お若いっ☆

そして、遅くなりましたが、
ご懐妊おめでとうございます(*^^*)
Angieママ | URL | 2005/12/23/Fri 13:41[EDIT]
うんうん、モモちゃんも、メルモちゃんも、まぁさんもみんな素敵な表情のお写真ですね~♪特にモモちゃんなんてめっちゃキュート☆です!メルモちゃんも女の子らしい表情でカワイイ!
で、まぁさん!キレイですわよ~!きっとご主人にしたら自慢の嫁さんですわ!ウチは肥満の嫁さんと思われてることでしょう(笑)
ネコ | URL | 2005/12/23/Fri 17:03[EDIT]
リコママさんへ☆
PC調子悪いんですねぇ・・・。
ウチは、私も旦那もPCは弱いので、壊れてしまったら永遠に壊れたかもしれません・・・(笑)
え??リコママさん!!この、写真ではわかりにくいですが、実際は・・・しっかり三十路超えってわかりますよ(笑)
まぁ | URL | 2005/12/23/Fri 22:40[EDIT]
Angieママさんへ☆
キャ~!!Angieママさん、お久しぶりです!!
Angieママさんに誉めていただけるなんて、恐縮しちゃいます!!
そうなんです~妊娠しちゃいました~☆
来年は、モモとメルモと赤ちゃんの3人のママになります。
大変ですが、頑張ります♪
まぁ | URL | 2005/12/23/Fri 22:44[EDIT]
ネコさんへ☆
でしょ!!でしょ!!モモとメルモ超可愛く撮れてるでしょ!!(バカ!!)
モモとメルモがメインなんで、私はオマケって感じなんですよ☆
最近、メルモも少し大人の顔になりつつあります。
相変わらず、男の子に間違えられる事は多いですが、こんな表情は女の子だな!!って思いました。
めっちゃお気に入りの1枚です!!
でも・・・実際の私・・・家ではヒドイですよ~!!
休みだと、メガネにスッピンですから・・・(笑)
まぁ | URL | 2005/12/23/Fri 22:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

