モモ&メルモのドタバタ日記 今年も・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

今年も・・・。
昨日で、無事に退職致しました。
辞めたい、辞めたいって何度も思ってたのに、実際この日がくると少~~~し寂しい感じもありました。
午前中は大掃除で、午後から忘年会も兼ねての送別会を開いてくれました。
お酒は飲めなかったけど、その分いっぱい食べてしまいました。
で・・・今日から、家にひきもり状態です・・・(笑)
モモとメルモの散歩と買い物くらいしか外に出ないので、運動不足になりそうです。
もう少し、暖かかったら外にも出やすいんですけどね。
旦那は、明日まで仕事なんで、明日まで私は1人で超暇人です。
では、では又明日は今年最後の更新予定です。
なんで、今日はこのへんで・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

