モモ&メルモのドタバタ日記 今年も宜しく!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

今年も宜しく!!
ウワ!!ダラダラと正月を過ごしている間にもう4日!!
今日から、旦那は仕事なので早起きをしておにぎりをつくりました・・・。
また、今年も頑張ってもらわないとね!!
今年の、お正月は買い物と初詣だけ出掛けて後はダラダラ過ごしていました・・・。
なんで、いつもの休みとあまり変わりませんでした。
モモとメルモも昨日お風呂に入って、今日は2人ともプンプンいい匂い!!
あと何日このいい香りが続くのか・・・。
今年も、皆様宜しくお願いしますね~!!
DSCF1340.jpg

今年初のモモ&メルモです。
2人お気に入りのコタツをめくると、なんと・・・モモとメルモが背中合わせで寝てました・・・。顔怖いでしょ・・・。
背中合わせって・・・お尻あわせに続いてなんだか微妙だけど、でも私はとっても嬉しかったです。
こんな感じで2人の正月は寝正月でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今年も~
こんにちは、まぁさん!
モも&メルモちゃんの背中合わせの写真、超プリチーですよ(*^_^*)
今年も、素敵な年でありますように、頑張りましょう!
今年もよろしくお願いしまーす!
TOMO | URL | 2006/01/05/Thu 13:55[EDIT]
おめでとうございます☆
まぁさん、モモちゃん、メルモちゃんおめでとうございます☆
背中合わせ、とっても可愛いわ~♪
もう、すっかり仲良しさんですね。ヨカッタヨカッタ♪
今年もどうぞよろしくね。
ネコ | URL | 2006/01/05/Thu 14:21[EDIT]
TOMOさんへ☆
そうですか??この背中合わせカワイイですか?
そお言ってもらえるのとっても嬉しいです。
モモも、メルモが大人しいと何も言わなくなりました・・・。
この調子でもっと仲良くなってほしいです。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。
まぁ | URL | 2006/01/05/Thu 20:52[EDIT]
ネコさんへ☆
モモとメルモもここまで仲良く?!なりました。
後は、くるりんと団子になってくれるのを待つのみです(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~!!
今年は、どこかでお会い出来たら嬉しいです☆
まぁ | URL | 2006/01/05/Thu 20:54[EDIT]
遅くなりましたが。。明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
モモちゃんメルちゃんとっても気持ちよさそうね。
本当にお休みってすぐ過ぎてしまいましたね。
昨日より会社ですがなんだか、体と頭が起きません!
わんぱくラム | URL | 2006/01/06/Fri 12:54[EDIT]
わんぱくラムさんへ☆
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
モモとメルモは寝るの大好きなんで、ほっとけばいつまでも寝てますよ(特にモモ)
わんぱくラムさん、お仕事頑張って下さいね~~~!!
体と頭が起きない・・・。ツライですよね!!
私も一緒ですよ~☆
まぁ | URL | 2006/01/06/Fri 21:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

