モモ&メルモのドタバタ日記 食って寝る!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

食って寝る!!
今日は、退職金の手続きがあったので午前中にお出掛け。私は、昼から出掛けようなんてノホホンと構えてたんだけど、11:30までなら・・・と言われて、急いで準備をして出掛けた。
最近、買い物以外でお留守番をしてなかった、モモとメルモ・・・。
お化粧をしていつもと違う行動を起こしている、私になにか察知したのか2人とも落ち着きがない。
でも、メルモも諦めたのか無駄な抵抗もせずに、大人しくケージに入ってくれた。
モモは、なんだか寂しそうにピーピー鳴いてたけど、私が働いてた時なんて何時間もお留守番できてたんだからホンノ数時間我慢してちょうだい!!
手続きは、数分で終わったけどせっかくだから、買い物をして帰ることにした。
バーゲンやってたけど、衣類はどうせサイズが合わなくなるからって買えないし、雑貨やなんかを一通りみてまわった。
結局、特に欲しいものもなかったんだけど、電卓と家計簿を買ってみました・・・。
家計簿って今までつけた事がなくて全てどんぶり勘定だった私・・・。
仕事辞めたし、今から節約主婦目指して頑張りますわ~!!
って・・・多分長くは続かないと思いますけど・・・。
私が、仕事辞めてからメルモはお留守番の時間が短くなったのがとっても嬉しいみたいで、ず~~~っとはしゃいで遊びまくりだったんだけど、最近それは疲れるらしく昼間はお昼寝の時間が多くなりました。
モモは、相変わらず寝るの好きだから寝てばっかりなんだけど・・。
今日も、2人寄り添い?仲良く?寝てるショットを撮ることが出来ました!!!
DSCF1345.jpg

最近寝てる写真ばっかり???まぁまぁ・・・。それもよしとしてちょうだいね☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わお!!
モモ・メルちゃん接近してる~~~!!
やっぱり仲良くさせるには冬の寒さがe-190良いのかも♪
今度会うときは益々接近やね!
ミナ | URL | 2006/01/07/Sat 20:28[EDIT]
ミナさんへ☆
そうやねん!!v-354
寝るときは、モモもメルモが傍にいても怒らなくなったよ。
多分メルモがいらん事をせぇへんからやと思うねん。
それ以外はケンカ三昧だけどね・・・(苦笑)
モモもメルモも寝るときは誰かの傍に寄り添いみたいやねん!!
まぁ | URL | 2006/01/07/Sat 22:41[EDIT]
お久しぶりです。最近なかなかブログが書けなくてご無沙汰でした。
すっかりモモメルちゃんの距離が縮まっていますよね。うちもようやくだいぶ疲れたときなんかは、私のひざの上で二匹が寝てくれたりします。あわせて17kgくらいあるので、重いですけど。。。
これからも仲良しのモモメルちゃん楽しみにしていますね★
アルママ | URL | 2006/01/07/Sat 22:42[EDIT]
かぁなり遅くなったけど・・・
明けましておめでとーっ!今年もヨロシクですぅ~

ほんまや~かなり接近してますやんかぁ~♪
仲良しこよし姉妹ですなっv-238
ミナさんやないけど、やっぱ寒いのがええんかも知れやんなぁ~
で、家計簿買ったん?節約家族計画がんばってなぁ~
うちもつけてるけどなかなか楽しいで~

明日は新年会あるけど参加するんかな???
ららん | URL | 2006/01/07/Sat 22:53[EDIT]
アルママさんへ☆
距離が縮まったとはいえ、寝てるときだけですよ~(笑)
それ以外は結構ケンカしてますしね・・・。
でも、最初に比べたらだいぶん仲良くなってくれたと思います。
アルちゃんとサリーちゃん合わせて17キロですかぁ!!
大きくなりましたね!!
ウチは、モモとメルモで12キロ位かなぁ?
まぁ | URL | 2006/01/07/Sat 22:59[EDIT]
ららんさんへ☆
こちらこそ今年もどうぞ宜しくです。
寝てるときだけ仲良しさんなんですよ~(笑)
それでも、最初の事を思うと随分仲良くなってくれたなぁって思います。
そうそう、初めて家計簿買ったよ・・(遅っ)2人で働いてた時は自由に使えるお金があったからよかったけど、今度からはそんなわけにはいかへんからね・・・。
長く続くように頑張ります☆
まぁ | URL | 2006/01/07/Sat 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

