モモ&メルモのドタバタ日記 先に寝まちゅ・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

先に寝まちゅ・・・。
私達は夜更かしする事が多いです。
モモは私達が寝るまで近くで寝て、私達が寝るときに一緒に寝るって感じなんだけど、メルモは眠くなったら自分でケージに入って寝てます。
いつのまにか、ちゃんと自分の寝床を覚えていたらしく(いつも私がケージに入れていた)カワイイなぁって思ってしまいました。
やっぱ、ケージで寝るほうが落着いて寝れるんでしょうね・・・。
DSCF1351.jpg

わかりにくいかもしれませんが、白と黒の物体がメルモです(笑)
丸まって寝ております・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちもですよぉ
リコもマジ寝したいときは自分からハウスのベッドに入って寝ます
なので、まぁさんが「むっちゃかわいい」っていう気持ち、すっごく分かります~
リコママ | URL | 2006/01/08/Sun 10:05[EDIT]
遅くなりましたが、(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆です(笑)
ロンの誤飲の話は、心配かけました。今も元気なので心配なさらずにね(*≧m≦*)
でもメルモちゃん、可愛い~。丸まってるのね。
自分からゲージに入って寝てるなんて、なんてデキタ子なの!!デビルじゃないじゃない!天使メルモちゃん??(笑)
うちのロンはモモちゃんと同じ状態です。家族が寝たら、自分もハウスで寝るって感じでそれまでは誰かの膝の上で爆睡してます。
だけど膝の上で寝られると、私が寝ようと動こうと思ったときに足がしびれていて動けないことが多いの・・・あれってつらいわ(ノω=;)。。。
ロンママ | URL | 2006/01/08/Sun 16:47[EDIT]
リコママさんへ☆
ね!!カワイイですよね~!!
ゆっくり寝たいんでしょうね☆
リコちゃんも自分からハウス入ってねんねしちゃうんですね。
カワイイなぁ♪♪♪
まぁ | URL | 2006/01/08/Sun 22:11[EDIT]
ロンママさんへ☆
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!
ロンちゃん、大丈夫なのですね!!
ひとまず安心ですね。
え!!!メルモが天使!!!
イヤァ・・・。そうですかぁ??(否定しない親バカ)
モモもロンちゃんと一緒で膝の上で寝るもんだから、私もしびれて動けないって事よくあります・・・。(笑)
まぁ | URL | 2006/01/08/Sun 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

