モモ&メルモのドタバタ日記 パパ犬??
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

パパ犬??
今日、メルモをゲージから出して、遊ばせていると、あまりのオテンバメルモに立ち上がった男が一人・・・・!!!お~~~っ☆パパ犬登場!!
突然、ウチの旦那が犬の真似をしながら、メルモを追いかけまわしだした・・・(モモ・まぁ)唖然・・・。
「お父さんは、犬から人間になったんやから、メルモより強いねんで!!ガウウゥ」
と、とっても意味不明・・・(汗・・・)
でも、そんなパパが怖かったらしく、メルモお腹を見せて転がった・・・。
(モモ・まぁ)遠目で見守る・・・。大丈夫ぅ??
時々、こんな訳の分からない事をしだすので、ビックリするよ。
こんなん、書いたらみんな引くかもしれへんけど、実は・・・みんなおバカなことやってたりして~!!
DSCF0438.jpg
今日のトレーニング風景!!メルモ、待てができずに飛びつき~☆☆☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おぉ~!!!
この女性はまぁさん???
お写真公開だわぅ
次はパパ犬さん(笑)も一緒に公開を~

み~んないろんなおバカなことしてますよ~
絶対!!!

うちのおバカさも負けてませんでぇ ←張り合ってどうする?(笑)
またブログで紹介しますね~^^
リコママ | URL | 2005/07/13/Wed 00:17[EDIT]
うちも旦那さんが、威厳を保つためによくアルの上に馬乗りになって、「ガルル~」と恐い犬の鳴きまねをしてましたよ!!
そのおかげで、やっぱり旦那さんのことをボスと認識してますケド・・・。(私の役目は、怒られたときの盾)
いろんなおバカなことをして、家族の絆が強まるような気がします(^_^)

まぁさんの素顔が見れて、得した気分です♪
アルママ | URL | 2005/07/13/Wed 00:59[EDIT]
リコママさんへ☆
昨日の写真は、旦那に撮ってもらったので、私が写ってるのしかなかったんですぅ…恥ずかしいです。パパ犬は正直書くの恥ずかしかったんですが、たまには自分も登場したかったみたいです。またいつか登場するかも!?知れません!!

アルママさんへ☆
アルママさんのトコも、旦那さまがワンちゃんになるんですね!!アルちゃんにしたら、大好きなパパが突然ガウウ~ってビックリしたでしょうね!
まぁ | URL | 2005/07/13/Wed 09:35[EDIT]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パパさんめっちゃおもろい!!!!
あのパパさんがねぇ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
会ったことがあるから余計に笑っちゃう。
でもパパがそうやってしつけ(?/笑)に協力してくれるのはいいことだね!!
いいわぁ、まぁさん家、素敵!!!
そらさくママ@会社 | URL | 2005/07/13/Wed 14:14[EDIT]
犬飼いなんて、たいがいはバカやってると思いますが、
その中でもパパ犬さんは別格かも…。 オチャメすぎる~。
でも、そんなボスに見守られていればモモ&メルモちゃんはハッピーでしょうね。
私も今度、ワンコの格好でガウってみよ~っと。

まぁさんってば、めちゃキュートだわ♪
kaonoz | URL | 2005/07/13/Wed 15:44[EDIT]
あははは~!
パパさん、素敵っ☆ミ
うちも「ゆみゴロウだよ~(ムツゴロウさんにかけて)ベロベロ~(ちゅうちゅう攻撃)」ってバカやってます(^^ゞ あの姿は誰にも見せられないわ・・・(*_*)
アン母 | URL | 2005/07/13/Wed 18:19[EDIT]
そらさくママさんへ☆
多分、私が毎日トレーニングやってるから、メルモが私にべったりになるのがイヤやったんやと思うでぇ!!やから、パパが1番ってここらでメルモに言っときたかったんやわ~☆

kaonozさんへ☆
でうよねぇ!!別格級ですよね~☆kaonozさんも、やってみて下さい(笑)チャーリーくんとキャブくん、ブッタマゲ~ですね!!っていうか、私もやってみようかしら~!?こうなったら、アホ夫婦で頑張ります!!

アン母さんへ☆
誰んちでも、一つや二つ恥ずかしい話ありますよね~!!特に、ワンが絡むとかなり、おバカな事やってても相手がワンだから、誰に言うわけでもないし・・・。って私パパの暴露しちゃったけど・・・。それでいいですよね~☆だって、ワンも飼い主も幸せになってるんですもの!!
まぁ | URL | 2005/07/13/Wed 22:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

