モモ&メルモのドタバタ日記 寝る子は育つ・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。


寝る子は育つ・・・。
モモはとってもおっとりしてて、とっても大人しい子です。
遊ぶ時も、あまり興奮はしません。大人になったからかな?
しか~し、メルモは遊ぶ時、ものすごく興奮してハイテンションで遊びまくりです!!
とっても、楽しいのはわかるんだけど、ちょっと激しすぎです・・・。
でも、そんだけ暴れて遊ぶもんだから疲れて寝てしまう時は、ホントに爆睡です。
なんで・・・こんな事をされても起きません・・・。
DSCF1367.jpg

小さい缶ジュースの空き缶を乗せてみました・・・。何で?って?理由はありませんが、普通起きるでしょう・・・。
でも、メルモはこのまま寝続けました・・・。

Comment

 秘密にする

(*≧m≦*)ププッ
メルモちん、半目?!
ますますさくちゃんにそっくりじゃん(笑)
そういえばさくらも爆睡すると起きないわ。
それにしても缶を置かれても起きないだなんて、見事な爆睡っぷりだね!!( ´艸`)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/01/18/Wed 11:37[EDIT]
そらさくママさんへ☆
あ!!分かった?ってわかるよねぇ・・・。
白目むいてんの~(笑)
めっちゃ、怖いでしょ~!さくちゃんも、こんな顔してんの?
起きてる時と寝てる時のギャップ激しいよね~♪
メルモは、寝るときはとことん寝るタイプみたいで、ホントの爆睡すると、起きないよ。
ホンマに犬?って思うときあるもん!!(笑)
まぁ | URL | 2006/01/18/Wed 14:43[EDIT]
うふふ、上手に乗ってますね!
きっと頭の形が良い証拠ですわ♪
ウチのオバカさん達とは違って、中身がシッカリ詰まってるんでしょうね(笑
ネコ | URL | 2006/01/18/Wed 17:22[EDIT]
お見事!!
メルモっち芸達者やなあ~~!!!
まぁさんが教え込んだわけでもないのに、まさしく大物やわ!
眠気に勝つものはないってことやな~
将来がたのしみ/ププ!!
ミナ☆会社 | URL | 2006/01/18/Wed 18:50[EDIT]
ネコさんへ☆
いえいえ、メルモは頭(顔)は大きいですが、中身はつまってないようです・・・(笑)モモの方が、顔が小さいので、並ぶと可愛そうなくらいです・・・(笑)
でも、そんなおバカメルモですが、カワイイヤツです~♪♪
まぁ | URL | 2006/01/18/Wed 22:20[EDIT]
ミナさんへ☆
他には何も出来へんからなぁ・・・。缶乗せくらいはね!!
こんな事されても起きへんメルモって、ホント大物よね~!!
将来・・・楽しみなような・・・怖いような・・・
どんな子になるんやろう???
まぁ | URL | 2006/01/18/Wed 22:23[EDIT]
あはぁ(*≧m≦*)
ウケる~!!
メルモちゃん、ホント大物ですね☆
Angieママ | URL | 2006/01/19/Thu 08:28[EDIT]
Angieママさんへ☆
喜んで頂けました?
こんな事しても許してくれる、優しいメルモです!!(笑)
というか・・・メルモだから、やってみたくなっちゃいました!(鬼ですかね?)
まぁ | URL | 2006/01/19/Thu 14:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

