モモ&メルモのドタバタ日記 女の子やのに・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

女の子やのに・・・。
前にも言ってたと思いますが、モモとメルモはよ~寝ます。
昼間なんて、ほとんど寝っぱなし・・・。
私が、起こしてもほとんど反応なしです。
が!!その寝方・・・安心しきってるっていうか、めっちゃ無防備な姿です。
ヘソ天姿は当たり前!!オマタおっぴろげです。
一応、女の子ですから・・・もう少し女の子らしくと思うのですが、自分の寝やすい姿が1番気持ちいいんでしょうね。
今日なんて、モモもメルモも半目でほとんどホラーでした。
昼間はほとんど寝てるって事は、私が昼間仕事に行ってた間もこんな感じでず~っと寝続けてたんでしょうね~!!
だったら、今は寝てるとこを邪魔とかされて迷惑なのかもしれません・・・!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちも・・・よく寝てますよ~
長時間お留守番の時、ほとんど寝てるハズなのですが・・・
夜もほとんど寝てるんですよね・・・(苦笑)
そして・・・白目で半目(笑)!!
やってます~!! うつ伏せだと重力に負けてるんですが、仰向けだとマズイです(^ω^;)
こたママ | URL | 2006/01/19/Thu 02:14[EDIT]
うちも~~
ずっと寝てるみたいだよ。
昨日お昼休みに帰ったら、2人ともビックリして飛び起きてたもん(笑)
んでもって、白目&半目、これキャバの基本だよね~(*≧m≦*)ププッ。
さくちゃんなんて、口まで半開きだから、ますます死体みたいだよ(爆)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/01/19/Thu 11:01[EDIT]
こたママさんへ☆
そうなんですよね~!!
よく、寝れるよね!って言う位、寝ますよね・・・。
白目の半目、怖いけど笑ってしまいますよね~!!
笑ってたら、旦那に「時々、自分もそうなってるで!」と言われました・・・(笑)
まぁ | URL | 2006/01/19/Thu 14:08[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうそう・・・ウチも、昔昼間に突然帰ってみた事があって、モモなんて寝ぼけてたのか、反応鈍かったもん!!
さくちゃん、目以外にも口まで開けちゃうの~??
カワイイなぁ!!
めっちゃ、気を許してるって事よね☆
ホンマ、人間チックよね~!!
まぁ | URL | 2006/01/19/Thu 14:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

