モモ&メルモのドタバタ日記 天気は良いけど!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

天気は良いけど!!
今日は、天気が良かったので張り切ってお散歩に出掛けようと外に出たら・・・。天気は良くてもめちゃくちゃ寒かった・・・。
なのに、無防備な格好で外に出たもんだから、辛かった~~~。
なので、今日は日当たりの良い道を選んで、いつもと違うお散歩コースにしてみた!!
モモも、メルモも嬉しそう!!尻尾フりフりしながら、お散歩してる姿はめっちゃカワイイなぁって思ってしまいます。
その後は、みんなでゴロゴロしてゆっくり過ごしてました。
DSCF1371.jpg

部屋で日向ぼっこをする2人です。
モモは、まぶしそう!!メルモは、眠たそうです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キャバズって遠くから見ても、キャバズって分かりますよね。
最近、NYでは人気犬種なので、キャバズってよく見かけるのです。夜なんか1ブロック先のわんこのお顔は見えないけれど、ゆーらゆーらしている尻尾で、あの子は絶対、キャバだぁ~と思って駆け寄ると、やはりキャバだったりします(笑)
私もお散歩中のアジの尻尾のふりふりに癒されます♪
アジリティしている時も、こんなに尻尾をふりふりするのは、キャバズだけでした(笑)
Angieママ | URL | 2006/01/24/Tue 08:34[EDIT]
天気は良くても寒い一日でしたね~。
お家でポカポカ、マッタリ休日はいいものです!
モモちゃん、メルモちゃん日向ぼっこ&クッションの最高の組み合わせで幸せそう~!仲良さそうで何よりです!
モモちゃんの耳毛、いつ見てもビューティホー!!!
ネコ | URL | 2006/01/24/Tue 12:39[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうですよね~!!遠目で見てキャバってわかりますよね~!!NYでは人気犬種なのですか!!
こないだ、「笑っていいとも」を見てたら(ご存知ですか?)人気の犬種ベスト10をやってて、なんとキャバが1位だったのですよ~!!
日本でもキャバブームがやってきてるのかもしれません。
嬉しいけど、流行っちゃうと色んな問題がありますよね・・・。
なので、複雑ですよね!!
お散歩中の尻尾フりフりってホントかわいいですよね。
スゴク、楽しいんだぁって思って嬉しくなりますよね。
まぁ | URL | 2006/01/24/Tue 22:15[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんです、最近は休日に限らずずっと部屋でまったりボ~っとしてますので、散歩で外に出ると寒さが堪えます・・・。
モモ&メルモは日なたの取り合いでケンカバトルですが、このときはたまたま仲良く寝てました。
いつも、こんな感じだったら嬉しいですけどね~!!!
モモの耳毛ですか!?実はそろそろ、お風呂に入れないと毛が大変なことになってます(笑)
まぁ | URL | 2006/01/24/Tue 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

