モモ&メルモのドタバタ日記 今年の鬼は!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

今年の鬼は!!
我が家に、鬼がやってきた~!!
節分はまだやのに、鬼がやってきた~!!
今年の鬼はこの子に決定だわね~!!!
DSCF1377.jpg

わかりますか???
メルモにとうとうツノがはえちゃいました・・・。
今年の鬼はメルモだけど、追い出したりはしませんよ~!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まぁさん何やってんの?^m^
メルモちゃんのツノ~!! かなり笑わせてもらいました。
メルモちゃんったらビックリおめめになってる?
TOMO | URL | 2006/01/25/Wed 09:48[EDIT]
ひゃぁ~
えらいカワイイ鬼さん!(笑
こんな鬼さんなら、反対に人間にさらわれそうですね!
ウチも帰ったらやってみよっと♪
健鬼・たえ鬼・こた鬼…こた鬼が一番シックリきますね。。。
ネコ | URL | 2006/01/25/Wed 11:59[EDIT]
TOMOさんへ☆
メルモは、頭の毛がフサフサなのでついつい出来心でやってしまいました・・・(笑)
メルモも嫌がらず?させてくれましたよ!!
モモは、頭の毛が短いので無理でした(一応試しましたが・・・)
そうですね~!!確かに、メルモビックリしてるかもしれませ~ん!!
まぁ | URL | 2006/01/25/Wed 17:16[EDIT]
ネコさんへ☆
カワイイでしょ~!!(笑)
ツノの生えてるワンコっていないですもんね!!
こんな事をされても、尻尾フりフり愛想の良いメルモは、ネコさんの言うようにさらわれてしまうかもしれません。
健鬼さん、たえ鬼さん、こた鬼さん、どの子もカワイイだろうなぁ☆
ちなみに、モモ鬼は頭の毛が短すぎて出来ませんでした・・・。
まぁ | URL | 2006/01/25/Wed 17:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

