モモ&メルモのドタバタ日記 裸族でいまちゅ・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

裸族でいまちゅ・・・。
最近、モモとメルモは服を着ずに過ごしていたんだけど、今日久々に着せてみようと思って取り出した。
モモはめっちゃ嬉しそうに駆け寄ってきて、服を着るのも大人しく服を着るのは全然イヤじゃないみたいです。
その次、メルモの番です。メルモは服=遊ぶ物?って思ってるのか、着せようとする端からガジガジかじってくるので、着せるのも大変!!
着るのは嫌がらないけど、着た後にやっぱりガジガジやるので、もうメルモは脱がせました。
なので、メルモは裸族です・・・。
帰ってきた旦那に「なんでメルモだけ服着てないん?」と聞かれたけど、一応着せたのよ~!!
でも、メルモが噛むから・・・。メルモは、モモより毛がフサフサなので寒くないのかもしれません!!
だって、めっちゃ元気に走り回ってますもん!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そう言えば…
さくちゃんも小さい頃服ガジガジしてたよ。
特にフードのひもとか、ボタンとか(^^;
最近はやらなくなったけど、それでも暇なら迷子札を噛もうとしてる時がある。。。
きっとね、デビル一族は裸族が好きなのよ。
「服や飾りなんかいるかーい(/`Д´)/」って感じなんだよ…(笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/01/27/Fri 10:02[EDIT]
ランも・・・
ランは、洋服を着れば、どこか連れて行ってもらえると覚えてるみたいで、見せると喜んで頭を入れてくれます。
着せてから、特にガジガジする様子もないのは、やはり服にボタンやひもがないからですね。
あると、絶対噛みますからね。
おでかけ以外普段の基本は裸族です。
裸族が一番かわいいよ♪
ランママ | URL | 2006/01/27/Fri 12:26[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そやねんなぁ!!ボタンとかヒモとか大好きよねぇ☆
私のパジャマのボタンもヤツにやられたし・・・。
デビルは、裸族が1番かぁ!!確かにそうかも☆
そのうち、落着いてきたら噛み噛みせずに着てくれるよねぇ♪
まぁ | URL | 2006/01/27/Fri 17:23[EDIT]
ランママさんへ☆
ランちゃん、賢い~~!!喜んで頭入れてくれるだなんて、服の着せ甲斐ありますよね~!!
裸族でも、元気一杯走り回ってるから、かえって着せない方がいいかなぁと思ってメルモはただいま裸族です(笑)
まぁ | URL | 2006/01/27/Fri 17:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

