モモ&メルモのドタバタ日記 楽しかった~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

楽しかった~
昨日は、みんなで鍋パーティ!!
お昼に、買い物に出掛け夕方5時ごろにはゾロゾロ集まりだした。
水炊き&キムチ鍋でみんな、飲むわ、食うわ!!でめっちゃあった、材料も底を尽きそうで、ヒヤヒヤしたわ!!
でも、最後は〆のウドン&雑炊で満足☆満足
メルモも、めっちゃ楽しそうにあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・。
というか、ヤツは何かをもらおうと思ってうろついてたに違いない!!
でも、メルモは愛想がいいのでみんなに可愛がって?!もらっていた。
モモも、昨日はみんなの前でメルモとケンカすることもなく、大人しくしていた。
最後の方は、モモもメルモも疲れたらしく気づいたら、お客さんのジャンパーの上で寝ていた!「コラコラ・・・(苦笑)」
ホントに楽しい1日だったなぁ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おっ♪
いいね、寒い日の鍋は特別ウマイよね~~
しっかーも!!
キャバって超人好きで愛想がいいから、干すと役にはもってこいだね( ´艸`)
お客様もモモメルちゃんに十分癒されて帰ったんじゃない?(-ω☆)キラリ。
そらさくママ@会社 | URL | 2006/01/30/Mon 10:00[EDIT]
なになに?材料が底つきそうになった???
じゃ、もしかして豆腐も完売御礼とか???(笑
でも、キムチ鍋の豆腐は美味しいから完売するかも???
キャバってお客さん大歓迎してくれるから、安心ですよね!
もちろん帰る前には必須アイテム『コロコロ』の登場!ですよね!
ネコ | URL | 2006/01/30/Mon 12:41[EDIT]
そらさくママさんへ☆
そうそう!!土曜日は寒かったから余計に美味しかったわ~!
もうね、メルモなんて大喜びでホント楽しそうやったよ。
多分、何かもらえるんちゃうか?って下心があったとは思うけど・・・。でも、無駄吠えもないしキャバって良いよね~☆
最後には、みんなモモ&メルモの虜になったはずやで?!
まぁ | URL | 2006/01/30/Mon 14:26[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんです~!!大量に買い込んだ材料&みんなの差し入れの材料で、ここは相撲部屋か?って言うくらいだったのに、終わってみればほとんどの材料が無くなってました・・・。
豆腐も、少し残っただけでした(笑)
でも、みんなにいっぱい食べてもらえてよかったです~♪
そうですよね~!!キャバって愛想はいいし、吠えないしみんなに可愛がられて、モモもメルモも嬉しそうでした☆
「コロコロ」かぁ?忘れてた!!外で、みんなの背中をパンパンはたいてあげました・・・(笑)
まぁ | URL | 2006/01/30/Mon 14:29[EDIT]
ご、ごめん!!
誤字発見((( ̄▽ ̄;
わ、分かってると思うけど、↑の私のコメントの干すと役って…

ホスト役だからね(T▽T)アハハ!←バカ。
そらさくママ@会社 | URL | 2006/01/30/Mon 16:08[EDIT]
そらさくママさんへ☆
ハハハ(笑)知ってたよ~ん(笑)
変換したら、こんなんなるよね~!!
私も、よく誤字とかあるし!!
そうそう、モモ&メルモはホスト役頑張ったよ!!!
まぁ | URL | 2006/01/30/Mon 22:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

