モモ&メルモのドタバタ日記 あの人からの手紙
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

あの人からの手紙
なんだか、みなさんのサイトで見かけておもしろそうだったので、私も
早速やってみました。
まずは・・・モモからの手紙です。
まぁへ

おいーっす、まぁ。読んでますかー。モモだよ。今日は、私がまぁのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、まぁを、私の分身だと思っています。次に、私の秘密をまぁに教えようと思います。実は私は、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。またね。

モモより
って・・・なんだか、モモらしくない文章かな?って思いました。
で!!あなた~おねしょしてんのかいな?意外?って最後に可愛く聞いてるけど、可愛くないで・・・。
おねしょしたら、ちゃんと報告すること!!わかった?

続きましてはメルモからの手紙です。
まぁへ

コンニチハまぁ。メルモっす。今日は、あたしがまぁのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、まぁはかなりの変態だと強く感じています。次に、あたしの秘密をまぁに教えようと思います。実はあたしは、カタギではありません。ではお元気で。アデュー。

メルモより
はぁ・・・。私が変態って・・・。私もメルモの事変態だと思ってたよ・・・。で・・・アンタ・・・カタギじゃないって・・・知ってたよ。だって、メルモはデビルじゃん!!

結構おもしろかったです~!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネコ⇒まぁさんで作ってみた!
まぁさんへ

拝啓 まぁさん様。ネコです。今日は、わたくしがまぁさんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、まぁさんよりもむしろ、まぁさんのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、わたくしの秘密をまぁさんに教えようと思います。実はわたくしは、六つ子なのです。ではお元気で。Good bye。

ネコより


まぁさんのお母様が気になって夜も眠れませんのよ、おほほ~(笑
ネコ | URL | 2006/02/01/Wed 10:23[EDIT]
私も
ネコさんに続いて、リコママ→まぁさんで作ってみました^^

まぁさんへ

まぁさん、こんにちは! 噂のリコママです。今日は、ミーがまぁさんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはまぁさんを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をまぁさんに教えようと思います。実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。バイバイ。

リコママより

噂のリコママはライバルだったのです(激爆)
宝といってもたいしたものではありません
興奮させないでください(爆)
リコママ | URL | 2006/02/01/Wed 11:27[EDIT]
ネコさんへ☆
ありがとうございます~!!
私の、母の事を気にかけて頂いてたんですね?!
ウチの母もよ~飲みますので機会があれば、今度一緒にいかがですか?(笑)
でも、ネコさん六つ子だったのですね(笑)
なんか、それだけでテレビ出れそうですよね!!
まぁ | URL | 2006/02/01/Wed 14:31[EDIT]
リコママさんへ☆
ありがとうございます。
まぁとリコママさんは、永遠のライバルですな・・・(笑)
リコママさんの秘密、そんな簡単に教えちゃっていいんですか?悪いですけど、今度会ったら絶対リコママさんを興奮させて宝の地図発見してみせますから~!!覚悟しといてくださいね!!
まぁ | URL | 2006/02/01/Wed 14:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

