モモ&メルモのドタバタ日記 なんとか・・・。
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

なんとか・・・。
今日も、朝から天気悪すぎ!!
雨ばっかでホントイヤになる!!
モモは、いつもの出窓で外を見ながら、こっちをチラチラ見てる。
今日はお散歩ないの?ときっと訴えてるんだと思う・・・。
メルモは、お昼寝ばっかで寝てばっかり。
でも、夕方雨が止んだ!!
今しかない!!って事で、散歩に出掛けた。
でも案の定、足やお腹の毛が濡れちゃった!!
明日は晴れるらしいから、久々にゆっくり散歩できるかな?
でも、週末にかけて又寒くなるって言ってた・・・。
最悪やぁ!!早く暖かくなってほしいものです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今週末は、今シーズン一番かという寒さですってね。。。
雨も寒いのも嫌だわ~。
今日は晴れてますね!モモちゃんのお散歩催促が叶いましたでしょうか?
うちの3バカは今ごろ寝てるんだろうなぁ…。あ、こたまが壁掘ってるかな?(汗
ネコ | URL | 2006/02/02/Thu 12:20[EDIT]
今日は
晴れたし、11時出勤だったから、朝からたっぷり2時間もお散歩しちゃったよ~~(*´▽`*)ノ
でもちょっと道が乾いてなかったから、足がベチョリンコになっちゃった(^^;
でもやっぱ11時出勤最高~~~~~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/02/Thu 13:24[EDIT]
何だか、日本寒いのですね!
NYは12月ごろ寒くって、今年は最悪かも~なんて思っていましたが、1月はとても暖かいです。
(と、言っても日本の感覚だともちろん寒いと思いますがっ)
雨降るくらいなら、雪が降って欲しいと思うアジママでした。
その方がお散歩楽だし☆
雪の日のお散歩は足が綺麗で楽なのです!!
今日は晴れたみたいだし、モモ&メルモちゃん、お散歩堪能したかなぁ?
Angieママ | URL | 2006/02/02/Thu 14:14[EDIT]
ネコさんへ☆
ね・・・いつまでも寒いですよね・・・。
今日は、風が冷たかったですがお天気は良かったのでお散歩に行ってきました~!!
モモの催促の前に「散歩行くで~!!」と寝てる二人を起こして行ってきました。
こたまちゃん、壁堀り頑張ってましたか?
ウチも、メルモが何気に壁紙をガリガリやったりします・・・。
何が楽しいんでしょうかね?
まぁ | URL | 2006/02/02/Thu 17:34[EDIT]
そらさくママさんへ☆
今日は、晴れてよかったね~!!それに、2時間もお散歩出来たんなら、そらくん・さくちゃんは大喜びだったやろ~♪
ウチも、今日はいつもの散歩コース+αで行ってきたよ。
公園も行こうかと思ったんだけど、地面が湿ってから行かなかったんだけど、もう少し暖かくなってきたら河川敷とかでお散歩に又一緒に行こうね~~~!!
まぁ | URL | 2006/02/02/Thu 17:37[EDIT]
Angieママさんへ☆
そうなんです。今年の日本、めちゃくちゃ寒いです。
最近は、少し暖かくなってたのですが、又明日くらいから寒くなるそうです。
NYは、暖かいのですね!!(日本よりは寒いのかしら?)
春まで、もうすぐ!!頑張ります~♪
今日は、モモ&メルモの散歩たっぷりしましたので、きっと満足してくれたと思います。
まぁ | URL | 2006/02/02/Thu 17:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

