モモ&メルモのドタバタ日記 暇人3人組
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

暇人3人組
今日は、旦那が会社のかなり遅めの新年会らしく、夕方に出掛けた・・・。しかも焼肉!!私も食いたい!!
残された私達女3人組は、暇人でゴロゴロしてました(いつもか???)
しかも、今日はめちゃんこ寒いから夕方から散歩に行く気にもなれず、(午前中に行ったからね!!)
ゴハンを食べた後は、私はテレビを見ていたら、モモとメルモの大運動会が始まった!!しばらく、黙ってみてたけど、ホンマうるさいって!
ま・・・しばらくしたら、疲れたらしく二人はそれぞれの場所で居眠り。
DSCF1390.jpg

モモはかなりマジで寝てるぅぅ!!
DSCF1388.jpg

メルモはこの写真を撮ったあと、またイタズラしようとウロウロしだしました・・・。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

焼肉~焼肉~食べ放題♪っていう歌知ってます??ついつい歌ってしまう私(*≧m≦*)プププw
モモちゃんとメルモちゃん、仲良く遊んでますね~。でも大運動会は・・・うるさいかも・・・(笑)
これって犬の場合は、♂♀関係ないうるささでしょうからね。
でも遊び相手がいるっていうのは羨ましいです。私なんて、ロンのお相手につき合わされ・・・老体がヒーヒー言ってます( ノД`)シクシク…  私、体持つかしら??
ロンママ | URL | 2006/02/04/Sat 23:50[EDIT]
ロンママさんへ☆
ハハハ(笑)知ってます!!知ってます!!
よく、スーパーのお肉売り場とかで掛かってますよね~!
「魚、魚、魚~魚を食べ~ると~」と同じで、この歌聴くとしばらく耳から離れませんよ・・・。
ホント、仲良く遊んでるのかはわかりませんが2人で駆け回ってるので、うるさくて仕方ありません(笑)
ロンくんとロンママさんも、楽しそうですよね~!!
ワンコって、いつまでもハイテンションで遊ぶので、付き合ってると大変ですよね!!頑張れ!!ロンママさん!!
まぁ | URL | 2006/02/05/Sun 20:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

