モモ&メルモのドタバタ日記 疲れ果てた~
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

疲れ果てた~
今日は、モモを病院に連れて行く予定にしてたのに、昨日旦那は飲んで帰ってきてたので、朝寝坊してしまい朝起きると10時過ぎてた!!
いつも行く病院はめっちゃ混んでるので、大慌てで起きてとりあえず診察券だけ出しに行ってもらった。
でも、今日はめちゃくちゃ空いてて待ち時間もさほど無く、スムーズに診察!!
モモの乳首の先っぽが少しプチッとしたのが出来てるので、心配だったので診てもらいました。
でも・・・。これは、去年からのもので悪性のものでもないし切り取るしか治す方法はないけど、切り取らなくても全然問題ないと言う事でした。やはり、モモは避妊手術をしてないので、乳腺やその他の異常には敏感に反応してしまいます。
大丈夫といわれれば安心ですしね。
昼からは、モモとメルモのお風呂タイムです。
モモは私が入れて、メルモは旦那に入れてもらいました。
なんか、メルモのお風呂上りって生まれたての子牛のようです(笑)
今日は、疲れたみたいでモモ&メルモ&旦那はコタツでグゥグゥ寝ております・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うんうん、ウチもたえ子(未避妊)が気になって病院に行ったことありますわ。こたま(避妊済)と比べると明らかに違うので、気になることが多すぎて…です。病院で見てもらって安心したいですもんね。
風呂上りのメルモちゃん、生まれたての子牛のよう⇒こたまもそうですわ!なんか自信ない足取りでガクガクブルブルってヤツじゃないですか???ある意味かわいいですよね(笑)
ネコ | URL | 2006/02/06/Mon 12:42[EDIT]
悪性のものでなくて、一安心ですね☆
良かったです(*´▽`*)
トライっ子は、お風呂入れると、子牛になりますねぇ(笑)
Angieママ | URL | 2006/02/06/Mon 13:05[EDIT]
ネコさんへ☆
そうなんです。少しでも、おかしいと思うところがあると、心配になってしましますよね・・・。
でも、今回は何事もなくて安心しました!!
こたまちゃんも、お風呂上りは生まれたての子牛になっちゃいますか!?あの、濡れた感じがなんともいえず、生まれたて感を出してますよね~(笑)でも、カワイイですよね☆
まぁ | URL | 2006/02/06/Mon 16:52[EDIT]
Angieママさんへ☆
悪性でなかったので、ホント一安心でした。
アジちゃんもお風呂に入れると、子牛になりますかぁ?
トライっ子ってホルスタインの柄に似てますもんねぇ・・・。
濡れちゃうと、ホント生まれたて!!って感じになりますよね~!!
まぁ | URL | 2006/02/06/Mon 16:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

