モモ&メルモのドタバタ日記 何やねん!!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

何やねん!!!
PCの前に、掛けてある黄色いハタキ・・・。
これで、時々PCとかをパタパタやるんです。
で、これを見つけたなんでも、興味を示す次女のメルモさん・・・
DSCF1391.jpg

見てます・・・じ~っと見てます・・・。いつまでも、見てます・・・。不思議なんでしょうね・・・。ホンマ、いつまでも見てました。で、あんまり不思議がるのでメルモに近くで見せてあげようか?と思って手を伸ばすとメルモさん、めっちゃキレだした・・・。
DSCF1392.jpg

なんだか、得体の知れないものがとっても怖かったらしい・・・。
DSCF1396.jpg

座椅子の影に隠れて遠巻きで見てます・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ねこじゃらしはどうですか~?
ウチの子達は大好きですよ~!
10分しないうちにボロボロになりますが・・・(汗
そうそう、チーク(頬紅)ぬってる時の刷毛も狙われてます。
そのうちメルモちゃんも黄色いハタキが好きになるのでは???
PC前に座って見てる写真、メッチャかわいいです~!たまりません!
ネコ | URL | 2006/02/07/Tue 11:16[EDIT]
おっ?!
デビルの弱点発見?(笑)
さくちゃんも警戒心強いから、自分が理解できないものとかあったらじーっと見てそう!!
遠巻きで見てるメルモちん…
デビルもそんな表情出来るのねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/07/Tue 13:46[EDIT]
ネコさんへ☆
ねこじゃらし良いですね~!!100均で売ってるかしら?
でも、ウチもスグにボロボロになるに違いないでしょうね~(笑)今もね、私の膝の上に乗りながら目線はハタキに釘付けです・・・。一体、何がそんなに不思議なんでしょうかね?
まぁ | URL | 2006/02/07/Tue 22:39[EDIT]
そらさくママさんへ☆
メルモね・・・結構ビビリやねん(苦笑)
好奇心は旺盛やけど、ビックリして転がる事が多々あるよ。
モモは、すっごい警戒して警戒してやねんけど、結局ビビってるねん(笑)
遠巻きで見てるメルモカワイイやろ?(親バカ)この姿勢でしばらく固まってたよ・・・。
まぁ | URL | 2006/02/07/Tue 22:42[EDIT]
ビックリして転がると言えば!!
さくちゃんは小さい頃、雷にビックリしてうんこもらしたことあるよ…ヽ( TーT)ノフッ。
うんこもらすワンコなんて、初めて見たよ…。
デビルって実はビビリーノなんだよね(笑)
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/08/Wed 13:25[EDIT]
そらさくママさんへ☆
イヤ~~ン!!さくちゃん、ウンチもらしたん?
でも、人間でも雷怖いもん!!さくちゃんにしたら、突然「バリバリゴロゴロ」鳴る雷には相当ビックリしたやろうね。
メルモはどうかな?雷・・・結構ビビルと思うわ~。
まぁ | URL | 2006/02/08/Wed 17:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

