モモ&メルモのドタバタ日記 もう!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

もう!!
天気予報を前日に見て、翌日に洗濯するかどうか決める私・・・。
昨日の晩の天気予報は曇りのち晴れで、降水確率もそんなに高くない!
と言う事で、「明日洗濯しよ~!!」と決めてたのに・・・。
朝起きるとどんより曇り・・・。雨は降ってないけど今にも降りそうじゃん!!!
朝の天気予報では、洗濯指数70って・・・なんだか微妙な数字。
でも、まぁいいや!!って事で洗濯開始!!
でも、不安だったので濡れないように干して、洗濯終わったらモモ&メルモの散歩に出掛けた。
ん???家を出てすぐにポツポツ何か当たる~!!雨じゃん!!
マジで~って思いながら小降りだったので、急いで散歩に出掛けて帰ってくると結構降ってきた。
でも、散歩に行けて良かったな。
あ~~~気持ちの良い快晴になってほしいものです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぱ~~っと朝から快晴になって欲しいですよね(^▽^)
最近は天気予報も本当アテにならないですし・・・
毎朝ドタバタ出勤前に洗濯している私は・・・天気悪いと干すスペース少ないですし・・・溜まってます・・・(≧Д≦)キャァー!
しかも、そういう時に限って うちの男どもは大物出すんですよね・・・はぁ・・・・1週間くらい快晴になって欲しいです。
こたママ | URL | 2006/02/08/Wed 01:50[EDIT]
どんよりした天気で、洗濯物を干すのは勇気がいりますよねえ~。私は平日は時間がなくて、1週間分ためて、土日で洗濯するのですが(汗)、2人分なので超大変!
土日がカラっと晴れていれば、外に干しますけど、ちょっとでも曇っていると不安なので、部屋干ししてしまいます(~_~;) (それでもオンナか?)
だから、うちの洋服には、猫や犬の毛がたくさん(大汗)
TOMO | URL | 2006/02/08/Wed 09:36[EDIT]
こたママさんへ☆
そうなんですよね~!!洗濯は、一気にパ~っとすませてしまいたいですよね。
なのに・・・最近は、曇ってたり雨だったり・・・。なんだかスッキリしない天気です。
こたママさんは、出勤前に洗濯するんですね~!!素晴らしいです☆
私なんて、出勤前なんてほとんどした事ありません・・・。
帰ってきてからする事が多かったです・・・。
まぁ | URL | 2006/02/08/Wed 17:17[EDIT]
TOMOさんへ☆
私も仕事してたときは、土・日にまとめてする事が多かったです・・・。だから、その週末が天気悪いと、私の機嫌も悪かったです(笑)
曇ってると、不安ですよね~!!私も、部屋干しよくします。外の方がいいに決まってますが、濡れるとめちゃくちゃショックですもんね!!!今週末は晴れるかしら?
まぁ | URL | 2006/02/08/Wed 17:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

