モモ&メルモのドタバタ日記 なんて事!!!
モモとメルモの日常や、飼い主ののんびりした日常を綴っています。

スポンサーサイト

なんて事!!!
今日も、PCを触ってるとメルモが私の膝の上に飛び乗ってきたので、そのままメルモを乗せてPCやってたら・・・。
何気に、メルモのお尻を触ると、なんか変な感触・・・。
パサパサしてるような、大きな毛玉が出来てるような・・・。
何かな?って思ってみてみると・・・。
お~~~~何て事!!!!!
ウンチがこびりついてた!!!!
ちょっと~メルモ~ありえないんですけど・・・。
もう、いつからつけてたのか、気づいてあげれなくてゴメンよ。
大急ぎで、取ってあげました。
あ~もうビックリした!!
そういえば・・・今日、昼寝してるメルモさん臭かったような・・・。
でも、まさかウンチくっつけて寝てると思わなかったのよね・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おぉーそれはビックリですね(@▽@;
何か繊維状のものを食べて、ぶらりんこすることがアンジーもたまにあります~っ。
メルモちゃんもそんな感じかな?
Angieママ | URL | 2006/02/09/Thu 11:58[EDIT]
うちのさくらも
よくうんちつけてたよ~~
ってか、アジちゃんと同じくぶら下げてた(^^;
それが落ちたのに気付かず、その上にそらを抱っこして座っちゃって、『押しうんこ』を作っちゃったのはこの私よ~~~
鼻つまってて、においに気付かなかったの(T-T*)フフフ…
お尻とじゅうたんにビチーーーーっとこびりついてたわ(T▽T)アハハ!
そらさくママ@会社 | URL | 2006/02/09/Thu 12:10[EDIT]
先日こたまは耳毛にウンコ付けてました・・・(汗
まだクソ食ってるようです。クソォ~!
ネコ | URL | 2006/02/09/Thu 12:41[EDIT]
Angieママさんへ☆
ほんと、ビックリしました!!
繊維状のもの・・・。結構イタズラしてるので、繊維状のものを口にしてるかもしれません。
ひょっとしたら、ぶらさげて歩いてたのをメルモ自身がお尻で踏んでしまったのかもしれませんね!!
まぁ | URL | 2006/02/09/Thu 19:05[EDIT]
そらさくママさんへ☆
あれは、ほんとたまらんね・・・。ビックリやし・・・(笑)
本人が1番匂うはずやのに、何も気にしてない所がやっぱ大物かもしれへんわ!!
さくちゃんのウンチで押しうんこ~!!
それは、ビックリよね・・・てかショックよね・・・。
じゅうたんてのが、掃除大変やったやろ??
まぁ | URL | 2006/02/09/Thu 19:08[EDIT]
ネコさんへ☆
こたま嬢の耳毛にウンコですか!!
実は・・・メルモの耳毛にも付いてる事が時々あります。
クソォ~って感じですよね。
耳毛を洗うときなんとも言えず、切ない気持ちになるのは私だけかしら・・・?
まぁ | URL | 2006/02/09/Thu 19:10[EDIT]
ごめんなさい・・・笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ロンも今日は、う○ちのキレが悪くてトイレじゃなくてフローリングに落ちてました。どうもず~っとへっぴり腰で歩いていると思ったら| ̄ω ̄A;アセアセ
メルモちゃん・・・きっと気持ち悪かったけど時間が経って忘れちゃったのね(笑)
ロンママ | URL | 2006/02/09/Thu 21:40[EDIT]
微妙にショックな出来事ですね(~_~;)
我が子ながら、毛玉っぽくなったウンチを取るのはかなりの愛情がいるなあ(汗)
実はうちもそういうことあったんです(笑)
「なんかにおうなあ。。どっからだろう?」って思ってたの^m^
TOMO | URL | 2006/02/09/Thu 22:40[EDIT]
ロンママさんへ☆
ロンくんも、ウンチぶらさげて歩いちゃいましたか~!!
キレが悪い時ありますよね・・・。
そのまま、ずりずりお尻をなすりつけたりしますよね~?
頼むからやめてくれ~~って感じですよね。
時間が経つと忘れる・・・メルモならありえますよ~!!小さいことは気にしないって事かしら?
まぁ | URL | 2006/02/09/Thu 23:27[EDIT]
TOMOさんへ☆
そうですよね・・・。毛にまみれて固まってしまったウンチ・・・。ツライですよね~でもやるしかないって感じで、ガシガシ手で取っちゃいました(笑)
そうそう!!まさか、ウンチがふっついてるなんて思わないから、どこから匂うの?ってすごく不思議でした。
こないだお風呂いれたのに、もうこんなにウンチ臭くなって・・・位にしか思わなかったんです。
メルモはお構いなしにグゥグゥ寝てるし、少しは気にしろよ!!って思いました。
まぁ | URL | 2006/02/09/Thu 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © モモ&メルモのドタバタ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

